アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


パズドラの二番煎じ?モンスターストライクがアーケードゲームで登場! 他



パズドラの二番煎じ?モンスターストライクがアーケードゲームで登場!
「モンスターストライク MULTI BURST」

一昨日辺りリークされていた情報ですが、ついに公式から発表されました。
しかし、マルチプレイでは他の人が操作中は待つだけに、その辺りをどう改善してくるのでしょうか。
手元でさくっとやれるから流行ったと思うのですが、成功するのでしょうか。
パズドラのアーケードは少し苦戦しているようでs。

世界に恥を晒した「憲法9条ノーベル平和賞」申請
どうせこんな申請通るわけ無いだろう。と思っていましたが、案の定通りませんでした。
そもそも、具体性が無かったんですよね。
「自分達はこんなすごい憲法を持っているんだぞ!」という自己陶酔の極みと言った感じでした。
次は○○だ!とまた変な申請しないで欲しいところですね。

ヒマラヤ豪雪で24人死亡=100人超と連絡取れず―ネパール
こういったニュースをネットで見かけると「日本人はいたのかな?」と詳細を見てしまいます。
あの好奇心のような衝動って何なんでしょうか。もしかして私だけ?

(詐欺) マスクの季節となりました 男性陣は気を付けてください
まるで花粉症の記事みたいなタイトル。
化粧マジックの上にマスクまで被せてしまったら、本当の顔なんてどこから見ればいいんでしょうか。

やばい癒される!そして眠くなる!科学的に証明された「最もリラックスできる曲」を聞いてみよう
寝付きが悪い人には朗報。真偽のほどは果たして…
明日早く起きなければいけないのに、眠れない。眠れない事自体に焦りを感じて眠れない。
そうなりたくなければ、いつもより1時間、2時間早く布団に入る事をお勧めします。
「今日は○時間早く布団に入った。眠れないけど余裕があるな」と思うだけでかなり眠れます。





関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

