アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


任天堂の新たな名作『Splatoon』レビュー。バランスが絶妙な1人用モードや対戦のテンポのよさを高評価 他

20150523n7

任天堂の新たな名作『Splatoon』レビュー。バランスが絶妙な1人用モードや対戦のテンポのよさを高評価

スプラトゥーンを買う予定なら絶対に読んでおけ!というレベルの記事。かなり細かく説明してくれています。
もちろん、現時点で様子見している人も読んでおくと良いでしょう。もしかすると、今すぐ予約したくなるかもしれませんよ?

永久機関って本当に実現不可なの?

20150523n8

”永久機関”的な何かができたとしましょう。しかし、1000年後10000年後に止まる可能性を考慮したら、誰も”永久”機関なんて言いきれませんよね。
となると、永久とはどこまでを示すのか。時間の概念とは…などなど、また新たな問題が生まれそうな気がします。

【画像あり】漫画『バキ』の朝飯wwwwwwwwwwwwwwww

20150523n9

バキの面白場面集結スレまとめ。
元々ギャグ漫画みたいなところはありましたが、若い頃に見ていた死刑囚編辺りまではカッコイイと思って見ていたのです。
私の感性が変わったのか、漫画の方向性が変わったのか…たぶん後者です。

アニメファン10000人が選ぶ、人生最後の瞬間に観ていたいアニメランキング!1位に選ばれたのはあの人生アニメ

20150523n10

人生の最後と言うのなら…死後に希望を持てるような物を見たいですね。
人生最後の時に『聖痕のクェイサー』やら『To LOVEる』を見るような潔さにも憧れますが。

『ラブライブ!』のコラボカップラーメンは限定シールが入っていない”ハズレ”あり!!→「万引き」や「不法投棄」を懸念する声が続出wwwwww

20150523n11

『ラブライブ』も好きですし、ラーメンコラボと言う事で凛ちゃんが大きく映っているのも嬉しいです。
ただ、『ラブライブ』好きにとんでもない下種がいるのも事実なので、正直このコラボが無かった方が平和だったのではないかと考えてもいます。
アイマス勢とラブライブ勢。どうしてこんなに差がついた。

【訃報】脳腫瘍の手術を7回受けていた丸山夏鈴ちゃんが亡くなった...

20150523n12

癌で闘病していたとは言え、直前まで顔文字付きでツイートしていた人間が数時間後に亡くなるとは…
今日ダラダラして生きていたように、明日もダラダラ生きられるとは限りませんからね。そんな当たり前の事をこういったニュースの度に再確認している気がします。
自分より若い人の死は辛いです。私の年齢が上がるにつれて、辛い思いをする機会が増えていくでしょう。それもまた辛い。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

