アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


お前ら1つは、チープカシオ持ってるよな? 他

20150523n1

【画像あり】お前ら1つは、チープカシオ持ってるよな?

腕時計好きも腕時計がどうでも良い人も必見のスレまとめ。チープな腕時計に惹かれた方が、チープな腕時計について語りつくしています。
ただ安っぽい時計を紹介しているだけなのに、ついつい最後まで読んでしまう内容。語っている方の説明が良いからなのでしょうね。私もそれくらいの文章を書きたいものです。

『.hack』映像作品のスタッフ・二塚万佳さんが"あるプロジェクト"の為に長期出張中!新作『.hack』はまた映画か!?


『.hack』シリーズに最後に触れたのは『ギルティドラゴン』(ソシャゲ)でした。正確にはシリーズ作とは言えないのかもしれませんが、カイトの姿に釣られてプレイした人も多いはず。
そういえば、『.hack』のあるべき姿はアニメとゲームどちらなんでしょうね。アニメとゲームがセットの画期的な売り方が印象に残っていますが、どちらをメインに売り出したかったのかを考えた事すらありませんでした。

【87枚】見てるこっちが痛くなるGIF画像スレwww

20150523n3

定期的に出現する痛そうな画像スレ。
怪我の具合を知らないからこそコミカルな画像になっていますが、割と深刻なダメージを受けていそうな画像も見られます。

【画像あり】女生主がマスク外した結果wwwwwww

20150523n4

素人生放送の闇。なんだかマスクをしている人を見るだけで『あ~はいはい』となってきてしまいます。
マスクって…そんな使い道でしたっけ?
小学校の頃、給食の時にマスクを付けていると不思議な安心感がありましたが、アレと同じ原理かも?

【ニコ生の闇】犯罪者の巣窟となっているニコ生で女性生主に対する新たな脅迫事件が発生「台詞を録音させてくれないなら脱げ」

20150523n5

これまた素人生放送の闇。ドローンの件もあったりと、もう生放送なんて闇しか無いんじゃ?というレベルです。
時代に合わせて新たな闇が生まれるのだとしたら、今後はどんな闇が生まれるんでしょうね。

【海外】オートバイ愛好家グループ同士の抗争で、9人が死亡、17人が負傷

事件が起きたのは、現地時間の正午頃、国道35号線近くのショッピングセンターで、地元警察のスポークスマン、パトリック・スワントン氏によれば、バイク愛好家グループ同士が、レストラン内で喧嘩を始め、その後、彼らは駐車場に場所を移し、喧嘩は互いにチェーンや棍棒、ナイフや銃器を用いる本格的な抗争にエスカレートした。

その場で8人が死亡、さらに1人が搬送先の病院で亡くなった。現場では、100を越える武器が発見され、銃撃に関与した疑いで、数人が拘束された。

最初は棍棒やチェーンだけだったのかもしれませんが、一人がナイフを持ち出せば相手は銃を出さざるを得なくなります。相手が銃を出すなら、もう一方も銃を出さざるを得なくなり…もう泥沼ですね。
日本なら出てきてもナイフまでですし、こういったニュースを見る度に日本の安全性を再確認させられます。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

