アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


攻略本なしではクリア不可能なゲーム 他

20150522n7

攻略本なしではクリア不可能なゲーム

個人的には”SIREN”を挙げたい所。おしぼりを冷凍庫で凍らせるだとかろうそくを持ってノーミスでクリアだとか、そんなの情報を見ずにクリアできるわけがありません。
正確には攻略本ではなくネットの情報なんですけどね。

にゃにおぉうう!背後の殺気を感じ取り咄嗟に身をかわす凄い猫の映像はこの後すぐ!


人間が同じ環境に置かれたら、ビクッとして体が硬直してしまいそうな場面です。
猫の運動能力の高さや反射神経は色々な動画で確認できますが、今回のこの動画で改めて驚かされました。

【閲覧注意】 ハーブキメてた頃の俺のメモ帳

20150522n9

ハーブの危険性が垣間見えるスレまとめ。良い気持ちになっているその時の本人は良いかもしれませんが、絡まれる周りは困惑するだけですよね。法律に触れないからと言って、迷惑をかけて良いわけでは無いのです。こういったスレまとめで危険性に少し触れておくのもいざと言う時に役立つかもしれませんね。

【超朗報】ポケモン不思議のダンジョン新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!(画像あり)

20150522n10

ポケモン不思議のダンジョンの初代が出た時、『これはシリーズ化しないな…』と思ったものですが、ずいぶん息の長いコンテンツになりましたね。
このシリーズは中古で出回った過去作を買う子供も多いので、どんどん新しい作品を出していって欲しい所。過去作を売る人が増えれば、新作を買えない子供も中古で過去の作品を買えますから。

発売前のデモよりも製品版のほうがグラフィックが劣化したと指摘されているゲーム、開発者が理由を説明

20150522n11

何でもそうですが、デモ版を信じるのは半分程度にした方が良いです。CMでおいしそうな食品も、手元に来る時はなんだか情けないことになっていますし(マ○ド等)、フィギュアだって発表された時よりもかなり劣化します。
…何を信じて買えば良いんでしょうね。

おっさん世代歓喜!ファミコン、メガドラなど旧ゲーム11機種に対応した夢のハード 「レトロフリーク」の発売時期と価格が決定!!あの頃の興奮をもう一度

20150522n12

最近になってまた盛りあがってきたこの”レトロフリーク”ですが、ついに発売時期と価格が決定したようです。
スタンダードが2万。プレミアムが2万6000。ゲーム機としては許容範囲です。
自分の家で眠っているカセットを使えると言うのが素晴らしいですね。初代ポケモンやメガドライブのゲームをやりたくて今のうちからうずうずしています。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

