アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【5月22日】各種アプリの動きまとめ(イベント発表、告知等)

本日の告知総まとめ!各種アプリの本日の動きを掲載中!


<パズドラ>

ハローキティコラボ開催期間を発表。一部のコラボキャラに究極進化も

素材は究極進化後の性能はこちら

次回の降臨ボス『ゼローグ∞』の性能を公開

5月下旬実装予定の究極進化&パワーアップを公開

下記ゴーレム2体の究極もこれに含まれます

■ダークゴーレムとマシンゴーレムの究極進化後の性能が公開

<チェインクロニクル>

■------

------

<スクフェス>

■------

------

<DQMSL>

最強マスター決定戦のオンライン予選通過者を発表

20150522kai

現在発生しているバグを再度掲載

既に数え切れないレベル

<モンスト>

■『ハーレー』『ハーレーX』の神化後の性能が公開

5月23,24の期間に『タス祭り』を開催すると発表

------

5月25日から『アレキサンダー』が入手できるイベントがスタート

世界累計利用者数が3000万人と突破。5月23日から記念キャンペーンスタート

<ディバインゲート>

■ガンホーフェスティバルの告知ツイート

<白猫プロジェクト>

■シズク&イサミに上方修正

シズクのS2が変更前に近い仕様に。ヤッタネ

■カスミのキャラクターイベントがスタート

20150522kai2

■『星彩の弓と星光の双刃』イベントがスタート

弓と双剣の星5が排出されるようになります

20150522kai4

■シズク&イサミのモチーフ武器が登場

20150522kai3


パズドラ…ゼローグ∞やら究極ゴーレムやらの素材を見たけど、正直辛いとしか思えなかった…
もう付いていけないのかな。それはそれで辛い。
これを書いている時点でモンストの3000万達成記念イベントが公開されてないけど、2000万も微妙だったからこれも微妙かな?期待せずに待機。
白猫武器ガチャで杉田杖取得!双剣欲しかったの....orz
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

