アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


1巻と最終巻で絵の変化がヤバい漫画 他

20150522n1

【画像あり】1巻と最終巻で絵の変化がヤバい漫画

個人的には”かってに改蔵”を挙げたいところ。”絶望先生”すら過去の作品になってしまった今では知っている人も減ってきているかもしれませんが、あれは名作だったのです…

スカイツリーに雷が直撃!実はとある研究者たちが大喜びだった


スカイツリーが雷の研究にも使われていたとは驚きでした。あれだけ高いのですから、必然的に雷が落ちるだろうと予想はできましたが、上手い事研究に活かせるように作られていたんですね。
作られた当初は氷がすごい勢いで降ってくる云々騒いでいた気もしますが、いつの間にかそんな声も小さくなりました。今ではしっかりと名所をやってくれています。

『Splatoon(スプラトゥーン)』と『侵略!イカ娘』のコラボ決定! 安部真弘先生描き下ろしイラストが、2015年5月28日発売の週刊ファミ通&週刊少年チャンピオンに掲載

これは堪りませんね。(本音  
スプラトゥーンもイカなのですから、イカ娘先輩とのコラボは必然。
スプラトゥーンのキャラがこのキャラデザだったら、今頃ソフトを予約していたかもしれません。今は様子見しちゃってますけどね。

【マジかよ】WiiUのイカゲー『スプラトゥーン』、なんと初期案のキャラは豆腐だったwwwwwwww

20150522n4

近日発売のビッグタイトルと言う事で、あちらこちらで記事が作成されています。
WiiUは壊滅的なまでにソフトが出ない為、1本1本の期待が高まり過ぎてしまう傾向にあります。そして期待程では無く爆死という流れ。
スプラトゥーンがその流れに飲み込まれてしまわないか心配です。

「きゃーっ!のび太さんのエッチ!」←結婚前

20150522n5

謎の大喜利スレまとめ。各々が才能を無駄に発揮して面白い流れが出来上がっています。
こういったスレで発揮できる力はどこで見に付くんですかね。2chで面白い事を書ける才能を生まれ持っていたりするのでしょうか。

cheeroのダンボーバッテリー、人気がありすぎてAmazonにコピー商品が登場

↑ちなみにこれは正規品です。
ネットオークションで買う場合は高確率でコピー品ですし、その他のごちゃごちゃしたネットショップでもかなりの確率でコピー品です。買いたいのなら、とりあえずamazonで買っておきましょう。
ダンボーに拘らなければ結構色々あるのですけどね。私もこれが好きなので何とも言えません。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

