アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


13年間サーカスにいたライオンが初めて大地に降り立って大はしゃぎ 他


【動画】嬉しい! 嬉しいぞー!! 13年間サーカスにいたライオンが初めて大地に降り立って大はしゃぎ / 再生回数400万回越えで人々が涙

これは微笑ましい動画。人間も閉じ込められた環境で育っていたらこれほどオーバーなアクションを取るのでしょうか。少しブラック過ぎますかね。
これだけ嬉しそうにしていると、一緒に喜びたくなります。閉じ込めていたのも人間なので、少しだけライオンへの後ろめたさみたいなものもあるんですけどね。

【朗報】三社祭でドローンを飛ばそうとしたニコ生の飛ばし手 ノエル君、ついに逮捕!!

20150521n8

一番最初の事件の時は、『子供が遊んでいて誤って操作したのだろう』なんて思っていましたが、立て続けに同じ人物が問題を起こしているのを見てだんだんイライラしてきました。
結局これも”つまようじ事件”を起こしていたのと同レベルですよね。根から腐っているのなら、更生できるかどうかも怪しいところ。

【わかる?】大学生正解率5%!ある心理学の問題に、ネット民の頭が沸騰中wwww

20150521n9

『じれったい!』とまともに考えずに解答へ。解答を見てから噛み砕くように理解しました。
もう少し真剣に考えた方が楽しかったのですけどね…昔っから初見の問題は解答を見てから理解するタイプだったのです。そんな方、いませんか?

明日21日案内開始!フル可動仕様「ねんどろいど アンジェラ・バルザック」をご紹介♪

”楽園追放”からアンジェラがねんどろいど化。ねんどろいど好きな事と、割と出来が良かった事からついついピックアップ。
最近値上がりしているねんどろいどですが、これに関しては割と普通の金額で購入できますし、作品を見て気に入った方は購入しても良いかもしれません。小さなケースも買うと映えますよ。

俺のバッジとれ~るセンターの総課金額wwwwwww


ゲームセンターのプライズゲームが実家でできる!と言う事を評価すべきか、課金する程の内容じゃないだろう。シンプル2000シリーズと同じレベルのゲームじゃないか!と批判すべきか…
↑の動画を見ていたら、なんとなくハマる人間がいるのも理解できました。パチンコ等でついついムキになってしまう人は釣られないようにご注意ください。

【175枚】 闇が深そうな画像wwwwwwwwwww

20150521n12

怖い画像やら心にダメージを受ける画像やら、”闇”が深い画像が集結しています。
怖い画像が苦手な私は途中でギブアップ。スクロールしていきなり目に入ると本当に参ってしまいます。怖い画像が得意な方とかいるんですかね。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

