アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


ちっちゃい頃のぬいぐるみを大事にする猫 他

20150521n21

ちっちゃい頃のぬいぐるみを大事にする猫

猫に限らず、小さな頃から同じ物を大切にしている姿を見ると幸せな気持ちになります。
誰かにプレゼントを贈り、それをずっと大切にしてもらえたら同じような気持ちになるのでしょうか。どうしても人間相手だと想像ができません。親になったら分かるのかな?

【動画】 その1秒が命取り。交通安全を訴えるCM動画が怖すぎる


これ、日本のテレビで流しても良いですよね。衝撃的ではありますが、事故の悲しさ、恐ろしさを再確認させるのには申し分のない内容です。
暗いCMばかりやっていても仕方がありませんが、馬鹿みたいに明るいCMばかり流しているのも意味がありません。今後の若者のためにも定期的にやっても良いと思うのです。

飛行中の旅客機をハッキングか 客席から「エンジン操った」 FBI、セキュリティコンサルの男性捜査

ツイッターで米ユナイテッド航空の旅客機の制御システムに不正アクセスすると、つぶやいたことで米連邦捜査局(FBI)に拘束された男性が、調べに対し、過去にさまざまな旅客機で実に15~20回も不正アクセスを行い、娯楽システムから飛行制御システムに侵入して旅客機のエンジンを簡単に操作できたなどと語っていたことが18日までに分かった。

あくまで”拘束された男性が語っていた”だけ。真偽は今のところ不明です。
航空機メーカーは『あり得ない』と言っていますが、拘束された男性が座っていた席のパネルに妙な痕跡が残っていたのも事実です。
どちらが本当の事を言っているのか。前者なら良いですが、万が一の為に見直しが必要かもしれませんね。

2500万円のマンション買ったったwwww

20150521n4

何だかその場の勢いで契約してしまった→やっぱり要らないよな。どうしよう
という流れから始まったスレまとめ。あれこれ多くの方から助言が集まっています。
うちは貧乏なので2500万の契約なんてできないので安心ですが、十分にお金を持っている方は見ておいて方が良いかもしれません。その場で契約してしまった人が愚かなだけかもしれませんが、契約を持ってきた人間が異常な程話術に優れていた可能性もあります。用心しておくに越したことはありません。

【画像あり】意外にショボい?1989年のジャンプをうp

20150521n5

DBがフリーザ編だったり、ジョジョがまだ第三部だったりと、かなり昔のジャンプです。
『燃えるお兄さん』『シティハンター』も載っていたりと、名作揃いのジャンプである事は間違いありません。
正直今までは「昔は黄金期だったとか言っているけど、20年も経ったら今のジャンプが黄金期とか言いだすんだろう?」と思っていた所がありましたが、これを見せられるとやはり昔のジャンプは輝いて見えます。

俺のやってるソシャゲが終末感やばいんだが…(´;ω;`)ブワッ

20150521n6

正にソシャゲの闇。
賑わっているように見えるスマホアプリのゲームですが、あれだけの数が出ていれば賑わっていないアプリもあるでしょう。当然の事なのですが、いざこういった現実を見せつけられると…
売上が落ちる→開発できなくなる→サービス終了
ここで消えたお金…なんだか無駄に感じてしまいますよね。複数の会社で協力して新しいアプリを作った方が前向きな運営ができそうですが、机上の空論ですね。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

