アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


世にも奇妙な物語の最高傑作と言われている「懲役30日」を見た結果wwwwww 他

20150519n7

【動画あり】世にも奇妙な物語の最高傑作と言われている「懲役30日」を見た結果wwwwwwwwwwww

多くの人が傑作として挙げる『懲役30日』。確かに面白いとは思いましたが、傑作と言われるとどうなんでしょうね。個人的にはそれほどでも無かった気もします。
世にも奇妙な物語には大量の話があるのですから、頂点も人それぞれでしょう。
個人的には『おばあちゃん』がオススメです。

コップの中で反響する自分の鳴き声の違いを楽しむオウム(動画)


↑の動画、音量注意です。
こうやって新鮮味のある反応をしてくれると、子供の成長を見守るような感じで楽しそうですね。
この子がたまたまそう言った個体なのかもしれませんが、こんな鳥なら飼ってみたい人も多いのでは?

「モンハンのパクリでは」で噂の『モンスターギア』、完成披露会でプロデューサー「企画の神様が降りてきた」

20150519n8

『モンスターハンターっぽいアプリを作れば売れるかも!?』という企画が思いついただけですよね。それでも売り上げ上位を維持できるのであれば勝ちです。
サービス開始直後ではまだ本質が見えてこないので、もう少し落ち着いた頃に評判を見てみると良いでしょう。良くも悪くも話題にならなければそれまでです。

【バカッター】アホな方法でバイクを引っ張り事故、救急車まで呼んどいて「笑い事ですんでよかった☆」と面白可笑しくツイートして炎上

20150519n9

こういった行動を取る事自体が常識から外れていますが、それをtwitterにアップするという辺りが既に人間の行動とは思えません。
ただ、こういった画像が話題になるくらいに日本が平和である事に、幸せを感じるのは悪くないかもしれませんね。

わいが結婚して失った物で打線組んだで・・・

20150519n11

結婚後の喪失感が語られています。こんなのを見せられたら誰だって嫌になりますよね。
結婚派独身派はキノコタケノコ戦争並に相いれない関係なので、どれだけ話合っても平行線になりそうです。まぁ、誰かの意見を聞いて決めるような事でも無いのでさほど影響は無いかもしれませんが。

日本で美少女キャラが量産された結果、海外で「二次元嫁の乗り換え」が急増、社会問題にwwwww

20150519n12

本物の結婚で一喜一憂している人間もいれば、二次元嫁の出現で一喜一憂している人も。
二次元嫁で満足している人の方が幸せそうに感じますが、この辺りも結局は己の価値観次第なんでしょうね。
老いる三次元嫁より、変わらない二次元嫁を求める気持ちは分からないでも無いですが。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

