アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


配信開始3日目でいきなりiOS売上ランキング21位の「モンスターギア」をやってみた 他

20150519n1

配信開始3日目でいきなりiOS売上ランキング21位の「モンスターギア」をやってみた

紹介動画を始めて見た時は面白そうに見えたのですが、↑のキャラデザを見てスルーを決めました。
私の考えとは異なり、大分勢いが出てきているようです。iosのダウンロード数、売上共にそこそこ上位に来ていました。
今は良いとして、運営は”あの”セガ。お気を付け下さい…

新国立競技場、屋根が間に合わないことが判明【東京オリンピック】

20150519n2

「工費がかかりすぎて作れない!」と言って縮小した時点で計画性の無さが浮き彫りになってましたね。工費どころか工期まで計画できないとは…
グダグダ設備の中国や韓国を笑えませんよ。

スマホ向けオンラインRPG「ドラゴンスラッシュ」の正式サービスが開始。最大4人が協力してレア装備ドロップを狙えるマルチプレイ機能も搭載


動画を見て、ついついダウンロードしてしまったのですが…良くある凡ゲーでした。
勢いが出てくればワンチャンスありそうです。動画を見てみて気に入った方はダウンロードしてみてください。人を選びますが、キャラデザは割と良い方だと思います。

クレーマーからのデータを集め人間の「怒り」を研究。”怒れる人工知能”プロジェクトが進行中(ニュージーランド)

20150519n4

『怒り』の力は尋常じゃないですからね。人工知能に持たせて良い物かどうか…
昔、先生に叱られた仕返しにテストで100点を取ってやり返した事があります。そういった前向きな怒りができれば良いんですけどね。仕返しに殴り始めるような機械が出てきたら恐ろしい。

宮城の廃遊園地いってきたたたたた

20150519n5

みんな大好き廃墟写真まとめ。ノスタルジーを感じる画像は堪りません。
蟲は大嫌い。でも、廃墟は好き。そんな人は写真で廃墟を楽しむのがベストでしょう。蟲は嫌だけど廃墟を楽しみたいなんて我儘かもしれませんが、好き嫌いなんてそんなものですよね。

エレベーターが急降下!そんな不測の事態に実践すべき“生き延びる為の方法”とは?


『エレベーターが落ちた時にジャンプしても意味が無い』流石にこれくらいは知っていますが、『じゃあどうすればいいんだ?』という話。
エレベーターと言う箱に入っているだけで、ほぼ自由落下ですからね。高い時は諦めましょう。6階建てくらいまでなら何とかなりそうですが、10階を超えた所から落ちたらもうアウトです。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

