アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


アニメでよく見る「(ニトロプラス)」とは一体何なのか? 他


アニメでよく見る「(ニトロプラス)」とは一体何なのか?
まどか☆マギカに限らず、ニトロプラスの虚淵さんには人生を変えられています。
その実態は全く知らなかったのですが、元は趣味で始めた集団だったんですね。

ふなっしーの弟“ふなごろー”が初お披露目 語尾は「なっぴー!」
やっと公式の兄弟分が登場です。一時期「きゃべっしー」というパチものが出現した事がありましたね。
ふなっしーのブームはもっと早く終わると思ったのですが、ブームの動向は読めませんね…

【地球オワタ】エボラがヤバいのにアフリカで新たに「マールブルグ出血熱」が発生! エボラと似た症状、致死率は80%
エボラで騒いでいる影で静かに進行している病気の話題。
とは言え、エボラほど話題にならない辺り、感染力や感染方法が限られてるのでしょう。
デング熱の話題は一体どこへ行った。ぱったりと消えた気がする。

3DS版『拡散性ミリオンアーサー』が登場!10月22日配信、これは・・・
ユーザー"不"満足度No.1のアプリゲーム。拡散性ミリオンアーサーの3DS版の話題。
あれだけ悪い方向で話題になっていながら、あちらこちらの機種に拡散していく辺り、タイトルは伊達じゃない。

『妖怪ウォッチ2 真打』12月13日発売。『元祖/本家』との違いとは?
妖怪ウォッチ再び。ポケモンで言うとブルーの位置づけですね(初代感)
多分売れるんでしょう。
ポケモンほど長生きしないと思っているのですが、ポケモンを本当の意味で超える日がくるのでしょうか。

午前のニュースはこちら




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

