アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




いろんなクリーチャーが空を飛ぶよ。スペインの国際たこあげフェスティバル 他


いろんなクリーチャーが空を飛ぶよ。スペインの国際たこあげフェスティバル

「それ、バルーンじゃないのか?」という物体まで参戦。凧の定義ってなんなんでしょうね。
小学生の頃、凧を2,3度上げた覚えがあります。あれは本当に楽しかった…
今やっても楽しいのでしょうが、なんでやる気になれないんでしょう。子供の頃は何でもかんでもアクティブに取り組んでいたはずなのに。

【閲覧注意】 横浜チェンソーバラバラ殺人の傍聴記録www

被害者の高倉さん「風呂場はやめてください!密室はこわいです!」
被告人池田「安心しろ、溺死なんて甘ったれた殺し方されるとでも思ってるのか」
被害者の高倉さん「そんな!さっきの電動ノコギリは嫌です!せめて殺してからにして下さい!」
被告人池田「勇気あるなあヤクザだっけお前?望み通りギロチンしてやるよ」
(池田被告はここでチェーンソーを最大速度に切り替える)
…以降はリンク先にて

怖!!
日本でも残酷な殺人事件が起こってはいますが、こういったやり取りを見てしまうと流石に怖くなってきます。
日本は平和な国ですが、常識的な一線を軽々飛び越える人間もいる事を忘れてはいけませんね。
『そんなの分かっている』と思われるかもしれませんが、こんなのを見せられたら改めて気を引き締める気にもなるはず。

俺が今まで作ってきた使えそうなAA貼ってく

20150518n1

2chに頻繁に書き込むような人しか使わないAAばかりですが、そのクオリティはなかなかのものです。
こんなAAを量産できる人物なら、LINEスタンプでも作っておけばそこそこお金になるかもしれませんね。

【閲覧注意】結婚に関する悲惨な名言を貼ってくwwwww

20150518n3

『結婚は人生の墓場』と言いますが、今のところは結婚している人間の方が多いですからね。なんだかんだで楽しんでいるのでしょう。
『大人になればみんな結婚する』子供の頃はそんな事を思っていたんですけどね。結婚は難しい。

フリゲはアクションも熱い!おすすめフリゲアクションゲーム10選

20150518n4

いつからか2Dのアクションゲームが苦手になってしまいました。失敗した時に同じ作業を繰り返しさせられるのが嫌なのです。
そんな事を言いながら、スマホアプリのクエストをバカみたいに繰り返しているんですけどね。

【朗報】劇場版『進撃の巨人』前編~紅蓮の弓矢~TV初放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

TOKYO MX限定。ぐぬぬ…
内容はテレビ版の総集編&新規BGMの追加程度なので、地方民はBDでテレビ版を見直しましょう。
いっそ劇場版のBDを買ってしまえば良いのです。割とテンポよく編集させれていると評価されていたようですし。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

