アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




【動画】 色盲を矯正するメガネで初めて色のついた子供たちを見た父親の反応 他


【動画】 色盲を矯正するメガネで初めて色のついた子供たちを見た父親の反応

誰かが幸せを感じている動画…見ているこちらまで幸せになってきますね。
再生数200万オーバーも納得の内容です。
こう言った動画で幸せを感じるのも良いですが、たまには最高の幸せを享受できる第一人者になりたいものです。

プロサッカー選手にVRグラスを装着、自分達を見下ろす視点のみで試合をしたらどうなるか?→史上最弱チームにwwwww


ノリで作ったような企画。嫌いじゃありません。
この手の面白動画は海外の物ばかりの気がするのですが、日本でもそれなりに良い動画はあるのでしょうか。
バラエティ番組企画も大して面白くありませんし、『テレビ不要。パソコンがあればOK』なんて時代が来てしまうのも納得です。

コナミ新社長 「今後はモバイルに注力、課金を強化する」→スマホ版「パワプロ」のガチャが詐欺表記で炎上wwwww

20150517n9  
スマホアプリは必ずどこかで騒動を起こしていますね。パズドラもチェンクロもぷよクエも、必ず騒動を起こしています。しかし、この『パワプロ』。確か1,2カ月前にも問題を起こしていた気が…
あなたのプレイしているゲーム、課金するに値する運営ですか?

【2015年版】超面白いおススメのアニメベスト40をランキング形式で紹介する

個人的にはもう少し絞りたくなるものの、ここで挙げられていた40作品は割と面白かった気がします。
むしろ、どんな40作品が挙げられているか見てみたら9割以上見た事があった自分の視聴数に驚き。

クロノトリガーの思い出


↑の動画はPS版のクロノトリガーのOPです。SFC版しか知らない人には新鮮かもしれませんね。
SFC版をプレイした頃はまだ若かったので『ラヴォス』との戦闘で詰んでいました。しかも外殻の方に、です。
そこそこ大人になってからプレイしたらアッサリクリアできたのですが、その時に幸せよりもちょっとした悲しみの様なものを感じたのを覚えています。
クロノトリガーはずっとクリアせずにおいたほうが良かったのかもしれません。

【進撃の巨人】セブンイレブンからエレンとリヴァイの等身大フィギュアが限定20体で発売!お値段172万円wwwwwww

20150517n12

172万の物を20体用意するとは…かなり強気ですね。
実写映画→アニメ映画→フィギュア購入の流れが微粒子レベルで存在するかもしれませんが、172万はちょっと…
腐女子の購買力は凄いと聞きますが、果たして172万に手が届くレベルなのかどうか。発売後が楽しみです。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

