アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


20代後半ぐらいのやつが反応するおもちゃで昔を懐かしむ 他

20150517n1

20代後半ぐらいのやつが反応するおもちゃで昔を懐かしむ

あの頃輝いて見えたおもちゃも、今見るとずいぶん安っぽく見えてしまうんですね…
こういった昔のおもちゃを見ていると、昔の事を思い出します。……父さんが買ってきてくれた新幹線のおもちゃ。誕生日でも何でもない日に突然持ってきてくれたのは今でも忘れない。

一般人でも知ってそうなゲームネタ、あるある

20150517n2

”一般人”の基準が全く分からない…
自分がオタクだという自覚はあるので、私が知っているゲームネタ全てが通用しない気がしてしまいます。
”一般人”はどの程度のゲームをやるんでしょうね。

一目で分かるゼノブレイドとゼノブレイドクロスとFF13とスカイリム

20150517n3

『ゼノブレイド』『スカイリム』『ゼノブレイドクロス』に関しては概ね同意。
FF13に関してはゴールギリギリ手前で少し枝分かれしていても良いと思うんです。かなり自由に動けるようになりますからね。

犬の最良の友は犬!やさしい世界が広がる犬×犬のベストフレンド画像

20150517n4

犬と猫の組み合わせも好きですが、犬と犬の組み合わせも堪りませんね。
凶暴な犬種はどうか分かりませんが、普通のペットの犬には何か”愛情”に近い物を感じます。それだけに、ペットショップの酷い扱いは心が痛みますよね…

北斗の拳みたいだけど北斗の拳じゃない!禁断の「北斗の拳 激似マンガ」の世界

20150517n5

ここまで似ていて『北斗の拳』とは一切関係ないという真実…昔の漫画界の闇は深い。
北斗コピーが大量に紹介されていますが、ジョジョコピーとかは無いんですかね。(ジョジョ自体最初は北斗コピーに近かったですが)

ガスト新作 PS4/PS3/PSV 「よるのないくに」 Amazon予約開始!ゲーム画面、最新SS到着、戦闘画面も初公開!!あれ、これけっこう凄いんじゃ・・・

20150517n6

シリーズ物を除いては、久しぶりにビビッと来たゲームです。今後の情報次第では購入を検討。
ガスト制作という安定感もありますし、画像を見て面白そうだと感じたのなら予約してしまっても間違いではないはず。(バンナムだったらスルーだったかも)

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

