アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


歴代ドラクエ主人公の末路wwwww 他

20150516n7

歴代ドラクエ主人公の末路wwwww

ドラクエ主人公達のその後は度々話題になりますね。SFCまでのドラクエは暗い後日談があるようですが、最近の作品は無難なその後を迎えています。
主人公達の苦労が報われる終わりがベストなのか、最後の最後まで波乱万丈であってこその主人公なのか。暗い話が大好きな私にはどちらにしてもおいしいです。

【2015年夏コミ】「東方」「艦これ」「刀剣乱舞」の3つが全て1日目ということが判明www戦争不可避wwwww

20150516n8

艦これ、とうらぶ、東方だけで同人誌の半分を占めそうな勢いですね。冬ならまだしも夏って…
日射病、熱中症、悪臭、脱糞、もういまのうちから嫌な予感しかしません。行かれる方は御気を付けて…

これ見て笑わなかった人間はいないww

20150516n9

bokete作品が集合しています。boketeだけを集めているだけあって、見た事が無い物が多めでした。
頭のネジがぶっ飛んでいるような作品を見かけますが、そんな方が普段どんな事を考えているのか気になります。

モグモグしたりトットコしたり。ハムスターの愛くるしい日常の記録

20150516n10

ネット上では犬や猫の話題が多いですが、可愛さで言えばハムスターだって負けてはいません。
そういえば、野良ネコ、野良犬は見かけますが、野良ハムスターは見かけませんよね。ドブネズミも極稀に見かけますが、野良ハムスターは見た事がありません。
ペット化されるにあたって、貧弱な種に改良されてしまっているのかもしれませんね。

可愛い子猫と親猫をライブ中継

20150516n11

まだ小さすぎるのか、ライブ中継と言いつつほとんど寝ていて動きません。親猫も稀にしか出現しません。
ただ、ブラウザのお気に入りに登録しておくと「またちょっと見てみようかな」と気まぐれに見に行きたくなってしまうようなサイトです。気が向いたらぜひ見てみてください。

笑えるコピペ貼ってくわ『あやうく』

20150516n12

「フフッ」と鼻で笑ってしまうようなネタが多いです。全て読もうとしたらかなりの時間がかかるので、暇がある時に読んでみて下さい。土曜日の夜の暇つぶしに最適かと思われます。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

