アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


ディズニーがいかにアニメを再利用しているのか分かるムービー 他


ディズニーがいかにアニメを再利用しているのか分かるムービー

”あの”ディズニーが再利用をしていたとは…ディズニーですらやっているのですから、ガンダムで使い回しのシーンが出てきても仕方ないですよね。
驚くほどそのままだったので、見ていて楽しくなってきてしまいました。

『インフレクエスト2』人気実況者が400時間かけて作ったフリゲは、インフレが半端ないRPGだった

20150516n2

ダメージ値のインフレと言えばディスガイアですが、それすら比較にならないほどのインフレをしています。
数値を無駄に大きくすると処理時間が長くなってしまいそうな気がするのですが、今のパソコンのスペックなら兆レベルの計算なんてあっという間なんですね。…なんですよね?

キングダムハーツ 新作発表 キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!

20150516n3

残念でしたね。スマホ版ですよ!
スマホアプリ好きとしては歓迎なのですが、この絵は嫌いなんです。今の携帯はPS2の時と同レベルくらいのグラフィックは出せるはずなので、もう少し頑張っていただきたいところ。

マジかよ!食べると記憶喪失になってしまう貝がある

20150516n4

『嫌な思いをした時に忘れられる!良い話を聞いた!』と思いましたが…そんな都合よくいきません。
毒を摂取するので、下手したら死ぬそうです。吐き気や下痢もあるそうです。嫌な思いを消すにしても、リスクが高すぎますよね…

「艦これ」中国製パクリゲームがサービス再開【艦装美娘団】

当時は物珍しさもあって流行っていましたが、今の中国には艦これクローンがいくつもありますからね。中国オリジナルの方が面白そうなイベントをやっていますし、まんまコピーしたような作品にはさっさと消えていただきましょう。中国にモラルを求めるのは、人間に空を飛べと言っているようなものなのかも。

罠ゲー『影牢』のブラウザゲーがDMMに登場wwwwww 影牢トラップガールズとかいうお色気ゲーに・・・

20150516n6

影牢…PS時代の神ゲーだったのに、なんでこんな事に…
psvita版が売れなかったり、ps2版が短すぎたりと色々問題はありましたが、壁紙に設定するくらいに好きなシリーズだったのです。
もうコンシューマゲーでシリーズが出る事は無いんでしょうね。それならそれで割り切ってブラウザゲーやります!

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

