アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




幸せになるために手放すべき17のこと 他

20150515n7

幸せになるために手放すべき17のこと

幸せになれるかどうかはわかりませんが、まともに生きる為に止めておいた方が良い事が挙げられています。
割と大半を実現できている気がするのですけどね…私の幸せはどこにあるんでしょうか。

これが昔のVIPPERだwwwwwwwwwwwwwww

20150515n8

バカ騒ぎが大好きなvipの戦歴がまとめられています。
VIPの祭りは割と面白い物が多いので好きです。祭りに巻き込まれた方は堪ったものでは無いでしょうが、それがきっかけで知名度が上がったりするので悪い事だけという訳でもありません。

最近全然偉人AAを見なくなったから偉人AA復興のためにも偉人AA貼ってけ

20150515n9

偽偉人AAホント好きです。「どこで使うんだそれ…」というものまであり、クオリティの高さも相まって芸術的な何かを感じます。
↑のvip同様、廃れさせるには惜しい存在ですね。

2015年夏アニメ一覧画像の最新版きたぞ! 現時点で43本!夏も2期もの続編もの多め!

20150515n10

人が一期に見られるアニメはせいぜい4,5本。放送しているのは40本以上。後世に語り継がれるアニメは1本出るか出ないか。アニメ制作が大変な事になっているのは知っていますが、こうやって数で見てみると本当に不安になってきますね。
40作品も放送されていれば話題にすらならないアニメもあるでしょうし、ちょっと危険な賭けすぎやしませんか。

ツイッターで『絶対に創英角ポップ体しか使ってはいけないゲーム業界』タグが話題に!ゲームの雰囲気変わりすぎwwwwww

カッコイイあのゲームタイトルも、フォントを変えるだけで手作り感満載のタイトルに…
フォントを探したりカッコイイフォントを使ったりするのが面倒なタイプなので、標準フォントをバカにされてしまうと少し恥ずかしくなってきます。
『標準フォントもカッコイイ!』みたいな流れをお願いしたいところ。

【ネタ切れ?】ディアゴスティーニが「週刊○○」のアイデアを募集中!受賞者には賞金100万円!!


もういっそ『週刊ディアゴスティーニ』出したらどうですかね。既に一般人が把握できないレベルで出ているので、割と興味を持つ人もいるはず。でも、付録が困るなぁ…
小学生の頃に恐竜の骨の物を集めていましたが、完成させられませんでした。もう少し完成を楽にしないと購入者が減っていってしまうかもしれませんね。一度挫折した人は手を出さないでしょうし。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

