アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【5月15日】各種アプリの動きまとめ(イベント発表、告知等)

本日の告知総まとめ!各種アプリの本日の動きを掲載中!


<パズドラ>

ガンホーコラボ友情ガチャ限定キャラの性能が公開

どれも友情ガチャ産である事を考えれば破格の性能。

■5月18日実装の新テクニカルダンジョンのボス性能が公開

FFコラボに続いてターン短縮物。今後はこう言った物をメインにしていくようです。

■5月16日降臨予定の『周瑜』の性能が公開(正確には5/14日夜発表)

<チェインクロニクル>

■------

------

<スクフェス>

■マカロンイベント『精一杯笑おうか』が終了。2枚取りボーダーは26054pt

20150515ch01

<DQMSL>

『マガルギ出現』が開始。詳細ページも公開

物理と呪文両方に特化した強力な相手。急いでいないのなら次回開催まで放置も有。

ドラキーにランクAまでの転生が追加

初心者が進めるうえで最適な性能になっているようです。

<モンスト>

5月18日から新イベントスタートと告知

<ディバインゲート>

第8回ユーザーアンケートが開始

アンケートに回答するとチップを1つ貰えます。6月配布予定。

Fateコラボが再登場

<白猫プロジェクト>

■『さいかわ猫』イベント開始!仕様キャラ制限が厳しい?

イベントキャラだけが参加可能な今イベント。ガチャキャラばかり育成していた人には難関に。

20150515kai


パズドラ、新キャラの情報が公開されたにも関わらず盛り上がり無し。最近パズドラに勢いが無い。マンネリ?
スクフェスは長い長いイベントがやっと終了。今回はなかなかやり応えがあった気がする。
DQMSLは超強力な敵が登場。とは言え、”強いけど勝てない程でもない”という絶妙な調整ができている気も。
白猫は少し面倒なイベントがスタート。ガチャキャラ参加不可は厳しい…お気に入りのキャラが使えないのはなんだかなぁ
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

