アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


『シュタインズ・ゲート』 のLINEスタンプが配信! 「トゥットゥルー」や「失敗した」がwwwwwww 他

20150514n7

『シュタインズ・ゲート』 のLINEスタンプが配信! 「トゥットゥルー」や「失敗した」がwwwwwww

「LINEスタンプなんて使わないよ」と頑なにLINEスタンプの使用を避けてきた私ですが、ついに購入を決意。
使うかどうかは別として、これはなんとなく持っておきたい気がします。『使うかどうかは別として』というのがそもそも間違っている気もするんですけどね。

「ストリートファイターII」60種類の効果音が着信音やアラーム音に!

20150514n8

「タイガーアパカッ」「うーわ…うーわ…うーわ…」辺りを使ってみたい。
これまで星の数ほどゲームをやってきましたが、ストIIの音は頭にずっと残り続けています。自分はものすごく弱かったんですけどね。

【動画あり】海沿いでドローン飛ばした結果wwwwwwwww


最近ドローンの動画が流行っていますが、こちらの動画はプロペラ6枚の10万円以上の物を使っての撮影です。
1万円程度の奴でも十分に楽しそうだったのですが、こういった物を見せられてしまうともっと高い物が欲しく…

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『総集編』

20150514n10

死ぬほど怖いかどうかは別として、それなりに見入ってしまうお話が大量にまとめられています。
かなり多いので死ぬほど時間がかかるかと思われます。余裕がある時に読んでください。

【察し】イメージエポックは2010年3月期に巨額赤字に転落 → この時期に出してたソフトを見てみたら衝撃の事実が・・・


『セブンスドラゴン』…『アークライズファンタジア』…私が踏み越えてきたゲームばかりです。世間の評判は微妙でしたが、私は結構好きなゲームでした。それだけにイメージエポックの消滅は心が痛いです。
『任天堂機で出していたのが失敗』という説が出ていますが、果たして…
任天堂機、サードパーティのゲームが売れにくいですよね。ホント。

8ビットゲームが遊べて自作・共有も可能なミニ携帯ゲーム機「Arduboy」

20150514n12

超シンプル、超薄型なゲーム機が登場(仮)。サイズや性能的に「スマホで良くね?」という感じではありますが、自身でプログラミングしてゲームを追加できるというのは魅力的。ゲームを仲間に配れるのも良いですね。ただ、そういった使い方ができない人にはキーホルダーのテトリスの進化版程度の価値しか感じられないかもしれません。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

