アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


黒い砂漠はMMOという枠に収まらないまったく新しいMMOだった 他

20150514n1

黒い砂漠はMMOという枠に収まらないまったく新しいMMOだった。これもしかすると…歴史に残るゲームになるのでは!?

キャラメイクが凝っているだけの量産型MMORPGだと思っていたのですが、どうやら内容も凝っている様子。
みんなでワイワイやりたい人も、一人でこつこつやりたい人も楽しめる内容なのかどうか…
実際にサービス開始してみないと分かりませんが、まずはβテスターの感想を見てプレイするかどうか決めてみてはいかがでしょうか。

【悲報】世界的に話題になったネット仮想空間ゲーム セカンドライフの現在wwwwwwwwww

20150514n2

こちらも同じ仮想空間ですが、こちらは失敗した方の仮想空間です。
一時期「セカンドライフがどうのこうの~」とめざましテレビ等でも取り上げられていましたが、何も知らない当時の私ですら失敗しそうな空気を感じ取れましたからね、必然の流れかと。

『ラブライブ!』のカップ麺が発売決定wwwwwww 限定シールがあたるキャンペーンも実施!

20150514n3

シールという安価な商品だったので、購入者全員が貰える物かと思いきや…なんと応募タイプでs。
凛ちゃんをでかでかとピックアップしたエースコックは流石です。良く分かっている。世間的にはどうか分かりませんが、少なくとも凛ちゃんファンの1人が釣れましたよ。

お金を入れるとほっぺが膨らむ! リスのがま口が販売中!

20150514n4

実用性を考えたら不要でしょうが、なんとなく可愛さに惹かれてピックアップ。
お金は別の財布に、小さなアメはこのがま口に。という使い方もできるので、可愛さに惹かれてしまった人は購入を検討してみてはいかがですか? 心地よい毛並みだそうですよ。

UE4を採用したオープンワールド恐竜サバイバル「ARK: Survival Evolved」が発表、壮大なアナウンストレーラーもお披露目


最近は本当にインディーズゲームに勢いがありますね。ゲーム制作が昔に比べて簡単になったという前提があっての勢いなのでしょうが、自由な発想のゲームが生まれるのは歓迎されるべきです。
ドラゴンがいたりティラノサウルスがいたり、果ては未来技術で浮いている謎の施設まで登場しているこのゲーム。とにかくやれることが多そうです。
6月2日にアーリーアクセス版が出るそうなので、トレーラーに惹かれた方はぜひ手を出してみてください。

【スローモーション動画あり】 CDを高速回転させたら大爆発したwwwwww


『耐えられる限界を超えれば物は壊れる』そんな当たり前の現象ですが、いつも回転しているCDを更に回転させたうえで破壊するという面白い方法で実践しています。
ただ壊すだけならパキッと折れば良いですが、CDを”回して壊す”所に浪漫を感じます。ある意味CDへの挑戦とも言えるかもしれません。8分程度の動画ではありますが、見ておく価値はあるでしょう。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

