アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




【5月13日】各種アプリの動きまとめ(イベント発表、告知等)

本日の告知総まとめ!各種アプリの本日の動きを掲載中!


<パズドラ>

新モンスター『幻獣ライダー』シリーズが公式ページにて公開

【関連記事】幻獣ライダーの性能が公開!飛びぬけて強く無いものの、良いサブになれる?

ムラコレ開催を発表。『クラーケンライダー』『ユニコーンライダー』も対象に

<チェインクロニクル>

リングガチャSSRの変更告知。変更は5月14日15時

酒場のピックアップが変更。海風の港に新キャラ2名追加

------

<スクフェス>

■------

------

<DQMSL>

魔王フェス【天空編】が開始

<モンスト>

■本日20時開始の「HIKAKIN モンストTV with Google Play」の宣伝をツイート

視聴者にオーブプレゼント有。視聴はこちら→HIKAKIN モンストTV with Google Play

<ディバインゲート>

■------

------

<白猫プロジェクト>

■『ラーウェイ』のキャラクターイベント開始

20150513nk

20150513nk2


パズドラの幻獣シリーズ、ゴミかと思っていたら意外と悪くない感じ。狙って欲しいというレベルでもないけどね。ハズレで出たらまぁ良いかな?くらい。
DQMSLは数カ月に一度の魔王フェスで盛り上がり中。うちの9000ジェム返して!『ドラゴンゾンビ』だけしか出なかった…
白猫の紙芝居は30分程度で終了。銅鑼が欲しく無ければ繰り返す必要も無さそう。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

