アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


Chromeでアイテムを融合して万物を生み出す無料ゲーム Little Alchemyで遊ぼう!! 他

20150513n1

Chromeでアイテムを融合して万物を生み出す無料ゲーム Little Alchemyで遊ぼう!!

『○○と■■を組み合わせたら★★が生まれるかも?』という繰り返しをしながら新しい物を生み出していくゲームです。
単純なゲームではありますが、単純故に面白い。ついつい夢中になってやってしまう出来でした。
google chromeのプラグインとして導入する形なので、chromeユーザー以外はchromeのインストールをしなければいけません。しかし、暇つぶしとしては上々なのでインストールする価値はあると思います。

【源家の闇】しずかちゃんのパパは何人もいる件

20150513n2

しずかちゃんママの設定はブレないのに、何故か千変万化するパパ。
サザエさん空間のはずなのに、一体何が起こっているんでしょうか…

【動画あり】屋根瓦を退けたら1000匹くらいコウモリが出てくる動画wwwwwwwwwwwwwww


閲覧注意…ではありますが、蟲と比べると大分可愛く見えます。
綺麗になっていく爽快感の様なものも感じますし、少しだけ見てみてはいかがでしょうか。私はついつい最後まで夢中になって見てしまいました。

【悲報】 SB「SoftBank Air は使い放題!」プラン、4ヶ月で規約改定、「使い放題」撤廃、通信制限へ

20150513n3

softbankがまたやりたい放題。
使い放題、工事不要という事で家でのネット用に契約してしまった人もいるのではないでしょうか。softbankの事だから、1年後くらいに改定するかも。という予想をしていた人はいたようですが、まさかの4カ月。流石に対応しきれていないようです。
最近は通信速度関連でも指導が入っていましたし(各社)、そろそろ何かしらの罰を与えないとまた繰り返すでしょうね。

なけなしの20円を教会に寄付したホームレスの話

20150513n5

金銭的に恵まれていなくても、心が豊かな人間はいるという事ですね。
私が同じ境遇だったとしたら、寄付なんて絶対にしなかったでしょう。私を含めた大半の人間も寄付できないはず。
『何故そんな聖人のような行いができるのか』という疑問がありますが、私のような人間には到達できない領域にいるのでしょうね。

一撃必殺の死闘がアツすぎる!ボス戦の楽しさだけを詰め込んだ2Dアクション『Titan Souls』


『ワンダと巨像』、『デモンズソウル』(ソウルシリーズ)を意識して作られていると言う事もあり、世界観やボスはこれらのゲームを2Dに落とし込んだような雰囲気が出ています。ボスしかいないという点も、『ワンダと巨像』の雰囲気が出ていて良いですね。
今はPCでしかできないようですが、動画の最後にPS4とpsvitaの表示がありました。今後販売される可能性も?

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

