アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




【パズドラ】ライダーシリーズに新キャラクターが登場!幻獣が乗り物に

20150512pz01

5月12日。パズドラ公式twitteにて新キャラクター5体が発表されました。
今回発表された5体は新たなライダーシリーズなので、神々の様に目玉になるような事はなさそうです。
公開されたのはイラストだけなので何とも言えませんが…とりあえず、ざっくり見てみましょう。

■フェニックスライダー

また新たな2色ドロップ変換?水と火のエフェクトが見えますね。

■クラーケンライダー

こちらは水と光のドロップ変換?
進化前の酒を注いでいるクラーケンも可愛い感じですが、ライダーをしっかり刺させている進化後クラーケンも良い感じ。

■グリフォンライダー

進化後のイラストは良いのですが、進化前グリフォンのおもちゃっぽさが凄い。
デパートの屋上で1コイン3分くらい乗れそうな感じがします。

■ユニコーンライダー

見るからに火と光のドロップ変換持ち。アリエルや火アマテラスやイルムといった高性能なキャラが候補に挙がるので、そこそこ使い易いかもしれませんね。

■ケルベロスライダー

乗っている方の下半身は何処…?なんだかケルベロスに上半身だけの忍者がくっついているように見えます。
見るからに闇&木属性。悪魔タイプか攻撃タイプも付いているでしょう。

■反応

  • 性能はよ
  • 弱そう…
  • クラーケン尻触ってるぞ
  • どうせ弱いんだろ
  • グリフォンの絵がやべぇww
  • ネタ切れ?
  • 究極で全員顔出しして欲しい

■その他

新ライダー追加に合わせて、既存のライダーに上方修正が入るとのことです。
ほとんど使われる事が無くなっているライダーですが、今回の見直しを機に再び日の目を浴びる事はあるのでしょうか。今月は31日があるので、サーティワンコラボも開催されます。それまでに上方修正が来て、使えそうなのであればスキル上げをしても良いでしょう。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

