アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




ゲームの初代と最新作の画像貼ってく 他

20150512n1

ゲームの初代と最新作の画像貼ってく

「昔のゲームの方が面白かった」なんて言ってしまいがちですが、やはり最近のゲームに慣れてしまうと昔のゲームがきつく見えますね…
ドット絵のゲームなら別物として分かり易いので良いですが、3Dのゲームを比較してしまうともう古い方はやれなくなりそうです。

■【手描きアニメ】海外のオタクが1年間アニメ作った結果【オールスター】


以前にも海外の方が作ったアニメ動画が公開されていましたが、この作品と同じようにあらゆるキャラクターがねじ込まれていました。日本人が作った動画と比べると、やりたい放題というか柔軟性があるというか…新鮮味ががあって見ていて楽しいです。
1年間この作品を作成する前にも、色々勉強したのでしょう。他人の努力の結晶、見ない手はありません。

【悲報】刀剣乱舞のイベントで殺到した腐女子に近隣住民がマジギレして水をぶっかけるwwwwwwww

20150512n3

GW明けの陰鬱な2日を越え、楽しい土曜日も終わってだんだん憂鬱になる日曜日…その朝からキャーキャーうるさい声が聞こえてきたら水だってかけてやりたくなります。
同じ日曜日でもテンションが違う人だっているのですから、もう少し周りを見た方が良いかもしれませんね。

UBWを見るセイバーさん 「九十九先生が贈る、話題のweb漫画がついに登場!」

20150512n4

アニメを見るアニメキャラクターの漫画。なんだか新鮮な感じ。
『二番煎じになってしまう』と恐れずに、他のアニメ作品に広がっていってくれたら面白いかもしれません。

オラついたイッヌwwww

20150512n5

顔は老人、体は貧弱。でもやる気満々。そんなギャップについニヤリとしてしまいました。
リンク先ではこの画像を元にした謎のコラ画像が複数出現。やたらハイクオリティなコラ画像も出てきています。
そんな無駄遣いできる才能を持っている事が羨ましい。

最近WiiUの勢いが出てきてると思う

20150512n6

『WiiUに勢いがある』という人もいれば、『スプラトゥーン飽きた』という人もいます。WiiUを買おうか悩んでいる人は、他者の意見に流されずに自分で判断しろという事でしょう。悩むくらいなら買わなくて良いと思いますが。
ゼノブレイドクロス、スプラトゥーンが終わってしまったら壊滅的状態なのも確かです。なんでこんな事になってしまったんでしょうね。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

