アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【漫画】コラ画像の間にコラじゃない画像混ぜていくスレ 他

20150511n7

【漫画】コラ画像の間にコラじゃない画像混ぜていくスレ

元ネタを知っていれば2倍楽しめるまとめスレです。違和感が無さ過ぎて、コラなのかコラじゃないのか一瞬では分からない程ハイクオリティな物もありました。
彼岸島なんてコラじゃないのにコラより面白いですからね…何がコラか判断するのは難しい。

カーボンナノチューブ入りの水を吹きかけられたクモが地球上最高強度のクモの糸を生成

20150511n8

最強の糸を作る為の実験を行ったようです。
出来上がった糸は強くなっていたようですが、4/5の蜘蛛が死んでしまったそうです。生み出す糸の割に蜘蛛の消耗数が多過ぎて増産は現実的ではありませんね。
こういった実験にワクワクしてしまう辺り、私もまだまだ子供なのでしょう。

【閲覧注意】酸素系漂白剤使って洗濯機を洗った結果震えが止まらなくなった

20150511n9

洗濯機の中は尋常じゃない程汚いぞ!という警告交じりのまとめ。リンク先に画像が貼られていましたが、確かにドンビキするほど汚かったです。
洗濯機は毎日使う物なのでそうそう簡単には綺麗にできないかもしれませんが、近日中にやれそうな方はチェックしておくと良いでしょう。

がん細胞だけ光で死滅…日本人ら開発、試験へ

20150511n10

50年後には「癌で死んでた人なんていたんだ。昔は大変だったんだな」なんて言われている可能性も…?
様々な病気を治せるようになった現在ですが、癌関連はどうにも進みませんね。正確には病気ではないので、病気と同じように治せると考える方が間違っているのかもしれませんが。

絵師・月音先生の自宅が火事で焼失… クラウドファンディングで自宅復帰の支援がスタート リターンにはイラストを発注できる権利なども

20150511n11

”芸は身を助く”と言う事でしょうか。綺麗な絵を書ける技術は、もしかすると最強の技能なのかもしれませんね。

ブルーボトルコーヒー、開店休業状態

20150511n12

例の名言』で話題になったブルーボトルコーヒー。一部の店舗ではガラガラになっている模様。
どんな店でも、最初は興味半分の人間が集まりますからね。本番は興味半分の人間がいなくなってから。そういった意味では、コンシューマゲームも同じようなものなのかもしれません。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

