アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


世界が終わるのも悪くないと思える楽しい終末作品8選 他

20150510n7

世界が終わるのも悪くないと思える楽しい終末作品8選

世界中の人間がいなくなり私だけが残ってしまったら…なんて考えた事も無いわけではありませんが、楽観できるような性格では無いので、その後生きて行く事の大変さに絶望してしまいます。
世界が滅びたら~なんてものは創作の中だけで十分ですよね。

アルプスの少女ハイジが完全にうつ病のそれ

20150510n8

学生時代はそれほど暗い物だと思っていませんでしたが、今になって振り返ると…確かにうつ病の気を感じる内容ですね。自暴自棄になっている所なんてそのままです。
今もこれからも新しいアニメが次々と生まれてきますが、昔のアニメに目を通して見るのも良いかもしれませんね。昔気付かなかった何かに気付く事があるかも。

「チーン!」とすると餌を貰えることを完全に覚えてしまった猫


超がつく程シンプルな動画ですが、餌を貰った後の猫の顔が堪らなく可愛い動画です。
『餌をよこせ』という猫様の命令に従ってしまう辺り、猫好きは猫に仕える事に喜びを感じているのでしょう。

【必見】これからの季節に注意すべき毒を持った生き物【陸上編】

20150510n9

【必見】なんて書いてありますが、蛇やら蜘蛛やらムカデやらの画像が貼られているので、その手の画像が苦手な方は見ない方が良いでしょう。
ハブの3倍の毒を持ったマムシの3倍の毒を持ったヤマカガシ。ハブx9=ヤマカガシx1。ヤマカガシにご注意を。

これからの季節に注意すべき毒を持った生き物【海編】(やや閲覧注意)

20150510n10

主にクラゲ。時々魚とタコが紹介されています。
↑こんな小さな物が岩場の階層に海藻に付いている可能性があると言うのだから、海なんて怖くて行けません。
ちなみに、この小さいのに刺されると激痛、吐き気、呼吸困難を引き起こすそうです。

【!?】かつて廃墟と呼ばれた『ピエリ守山』、リニューアルして数ヶ月、館内の様子が凄いことに!!

20150510n12

良かった…もう少し人が入ってくれれば誰も悲しまずに済む。
ただ、一度廃墟化したという前歴があるだけに油断できません。1年後にまたシャッターだらけになっていない事を祈ります。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

