アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


「ネガティブ思考は2分で改善できる」 心のケガをしっかりとケアする方法 他

20150509n1

「ネガティブ思考は2分で改善できる」 心のケガをしっかりとケアする方法

自身にネガティブな一面を感じる方は必見です。心のケガをケアする方法に関してはなかなか実践し辛いですが、ネタティブになってしまう原因が少しだけ分かる話が載っています。
ネガティブは生活に支障がでる事もありますからね…せめて何故自分が落ち込み易いのかくらいは把握しておきたいところ。

ワイ(18)「1GBのSDカード1万とか高すぎやろ」 →時は流れ……

20150509n2

ハードディスクも安くなりましたよね。2TBのハードディスクを見たりすると、12GBのハードディスクを2万以上で買った事を思い出します。
あの頃は容量不足が切実な問題でしたが、今は気軽に買い足す事ができるので本当に楽になりました。良い世の中になったものです。

ミツバチにハチミツを返す

20150509n3

非常にユニークな企画…かと思いきや、ミツバチの餌にハチミツを入れる事もあるそうなので、ミツバチにとってのちょっとしたご褒美企画です。

ネット上を駆け巡り、世界を震撼させた5つの衝撃映像、最期の記録(閲覧注意)


ネット上でいくつもの衝撃動画、衝撃画像を見てきましたが、↑の動画ほどリアルな恐怖を感じたのは初めてです。
911で多くの方が無くなったという知識はあっても、その亡くなった方がどんな恐ろしい経験をしたのかは全く想像していませんでした。これは本当にキツイ…閲覧注意です。

奈須きのこ「無限の剣製(アンリミテッドブレードワークス)」 俺「は?」

20150509n5

漫画、アニメ、ゲーム、ラノベのカッコイイ技名についてのアレコレ。
男はいつまでも子供と言いますが、女性がこういったカッコイイ技名を見た時はどんな心境になるのでしょうか。
男でさえ少し恥ずかしくなってしまう事があるのですから、女性の感性ならもっと恥ずかしく見える可能性も…?

自分の家をホラー映画の舞台へと変える悪夢のゲームが登場


純粋に『スゲー!』と思いましたが、海外のグループが作っているアプリですからね…家もそれなりに大きい家を想定しているのでしょう。
玄関入ってすぐに部屋!というアパートを想定した作りになったら、日本でも流行るかも…?

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

