アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Splatoon(スプラトゥーン)完成披露試射会開催を発表…しかし

20150508n7

Splatoon(スプラトゥーン)完成披露試射会開催を発表

ゼノブレイドクロスが発売されてしまった今、スプラトゥーンがWiiU最後の武器です。前情報で期待されているのはゼノブレイドクロスと同じなので、もしかすると同じ程度の盛り上がりで終わってしまうかも…?
売れ行きは発売後に心配するとして、問題なのはこの完成披露試射会。なんと2日間の合計3時間だけの開催。プレイできない人も多いと言う事で不満が出ています。それが↓の記事。

【悲報】神ゲー『スプラトゥーン』の体験版配信決定するも、ふざけた時間制限のせいで遊べない人が続出・・・

この微妙な開催に不満が出るのは当然ですね。せめて1日限定24時間の開催にしてくれれば良いものを…
一応、WiiUを持っていない人は生放送で様子を確認できたりと、少し配慮はあるんですけどね。流石に3時間は短すぎます。
5月28日発売なので、今回逃してもまだ試射会をやってくれる可能性もあります。今回は動画だけチェックしておくのも良いでしょう。生放送はこちらにて。

アミーボの「むらびと」、再販分はデコが広くなりまるで別人だと話題にwwwww

20150508n9

どうしてこうなった…やはりフィギュアに特化している会社の品に比べると品質は劣りますね。
必要なのは台座の部分だけですし、子供は品質が下がっている事に気づかなかったりするので、今後もこのクオリティで販売されてしまうでしょう。

【朗報】ハンターハンターがついに完結

20150508n10

短いネタスレ。あまりに連載再開されない漫画にファンも自暴自棄になりつつあります。
漫画家でこれほど休載を繰り返した人は過去にいたでしょうか。2年、3年平気で休載。むしろ連載している方が珍しい。それなのにファンはいつまでも待ち続ける。異常な状態です。
しかし、こんなにダラダラ続けていたからこそ、今でも続いているんでしょうね。真っ当に連載していたら10年前に終わっていてもおかしくないですから。

強烈に切ない映画を教えてくれ


切ないの定義があいまいなのか、各々それっぽい映画を挙げあっているまとめです。
結局、見た映画についてどの程度考察するかによって切なさが生じたり生じなかったりするのでしょう。見たままの情報を感覚的に楽しむだけならアクション映画。背景や心情を考察すると切なさが見えてくる。そんな映画もたくさんありますからね。

社 畜 が グ ッ と く る 名 言 集

今日逃げたら、明日逃げ出すよりもずっと遠くまで逃げられるぞ

なんというか、逃げる事を良しとしない世の中で↑の言葉は少しだけ気持ちが楽になりました。
そりゃ逃げてばっかりじゃダメでしょうが、逃げる事を否定し過ぎて最善の手を打てなくなっては損ですから。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。