アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




声優・大塚明夫さんが激白「売れたのは100%父のコネ。専門学校や養成所に行っても売れない」 他

20150506n7

声優・大塚明夫さんが激白「売れたのは100%父のコネ。専門学校や養成所に行っても売れない」

今でこそ大御所の大塚さんですが、最初はコネで入ったんですね…
どれだけ良い声、表現力があったとしても、取り上げられなければ仕方がありませんし、良い声と表現力とコネを持っていなければ大成は難しい業界なのでしょうね。

【悲報】上映館数200館以上もある実写映画『パトレイバー 首都決戦』が爆死! 30館~の『コードギアス 亡国のアキト』に負ける

20150506n8

パトレイバーの実写化なんて、誰得感が凄かったですからね。「もしかしたら?」と思いつつも、ほとんど期待していない人が多かったはず。
コードギアスが実写化したら…いや、止めておきましょう。

PC版『GTA5』銃から「車」を大量に発射するMODがカオスwwwwwwwwwww


これは良いMOD。シングルプレイなら何しても良いのですから、これくらいぶっとんでいた方が楽しいです。
MOD自体はただ車を射出するだけのMODですが、ここからいかに面白い事を考えられるかで楽しみ方が変わってきます。『あれをしてみよう。これをしてみよう』と何十通りもおバカな事を考えられる人は入れてみて下さい。

ここからはWii Uが立て直す方法を真剣に議論するスレです

20150506n9

WiiU....ゼノブレイドクロスとスプラトゥーンが終わったらどうすれば良いんですかね…
強力なタイトル”スマブラ””マリカ”辺りは既に出ていますし、今後どんなものが出ても伸びない気がします。
WiiUが転んだ結果は次世代機にも響くでしょうし、次世代機に行く前に立て直して欲しいところ。

ネコにハムあげなかった結果wwwwwwwwww

20150506n10

猫の感情がものすごく分かる画像。
犬→餌を目の前にして待てで我慢できる
猫→餌をよこせと睨みつける
どう考えても従順な犬の方が可愛いのですが、猫もやっぱり可愛い。
猫好きはもしかすると、若干M傾向があるのかも…?

【箱根】気象庁、箱根山噴火警戒レベル1→レベル2に引き上げ、ロープウェイは運休

20150506n12

海外の火山と比べると小規模ですが、それでも箱根山が噴火すれば日本に致命的なダメージを与えます。これだけ警戒するのも当たり前の話ですね。
ただ、警戒しかできないのが現状。どれだけ技術が進歩しようとも、自然の力をどうこうする事はできないんですね。
7日に出勤したくない勢の念力が影響している節がありますが、その程度では止まらないのが会社です。出勤が面倒になるだけなので止めてくださいませ。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

