アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


アメリカのDNA鑑定番組クソワロスwwww 他

アメリカのDNA鑑定番組クソワロスwwww

流石アメリカ。様々な人種が集まり、自由を謳う国だけの事はあります。
↑の動画の内容は、女性の子供の父親はどちらかをDNAで鑑定し、結果を公開する物。父親候補が二人いて、どちらが父親か…?という判定予定だったようです。結果はとんでもない結果でしたが。
日本では例え天地がひっくり返ったとしてもやらないでしょうね。内容がブラック過ぎます。

火炎放射器の威力クソワロタwwwwwwww


ロボットゲーでもそうですが、火炎放射機は接近戦の武器感が強いですよね。どんなゲームも”高威力、でも射程が短い”という設定になっています。
しかし実際のところは↑ですよ。この距離で炎を放射しながら移動するのですから、どんなゲームでもチート武器になりかねないです。
ゲームで見て知った気になっている物を、片っ端からもう一度見直す必要がありそうです。

ラピュタのモデル「友ヶ島」に行ってきたよ!

20150506n3

ラピュタと言うよりはもう完全に『デスクリムゾン』のOPを撮影した場所にしか見えません。
↑この写真の場所なんて、思いっきり映っています。(似ているだけかもしれませんが)
『デスクリムゾン』成分は抜きにして、廃墟好きには嬉しい画像がたくさん貼られているので、廃墟スキーはリンク先で確認してみて下さい。

なにゆえ…? GWを「ポケモン」ゴローニャのコスプレ制作に費やす猛者現る

何故『ゴローニャ』なのか何故作ろうと思ったのか、その辺りは不明ですが、何にしてもネタに全力を傾けられる人は何事にも全力で取り組める人なのでしょう。その意欲が羨ましい。
『ゴローニャ』…初代ポケモンを愛したプレイヤーなら愛着はあるでしょうが、今の子供にとってはどんなものなんでしょうね。古さも感じますし、名前すら覚えてもらえてなかったり。

水不足にはもう悩まされない!?塩水を飲料水にするMITの発明

20150506n5

海水の淡水化は日本のいくつかの企業が既に動き出していますね。海外にいくつか施設もありますし、既存の技術で大きく動いてしまっています。
もし全く異なる方法で簡単に淡水化できるようになったらどうなるんでしょうね。その技術を使って世界が良い方向に向かうなら賛成ですが、「今更変えられるか!」と叩きつぶされるような事件が起こったり…
アニメの見過ぎですね。

【驚愕の再現度】舞台版『ぷよぷよ』の模様が大量の画像と共に公開! 「ぷよぷよバトル」が神演出でしっかり展開wwwww

20150506n6

ぷよぷよの実写化が発表された際、「どうなるんだよ…」と一部で悲観されていましたが、ユニークな方法で対応してきました。これは面白い技法だ!と思いましたが、これが通用しそうなのはぷよぷよだけなんですよね。
いや、パズドラの舞台版でもいけるかも…?

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

