アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


過去4年間の集大成となる2015年阿波おどりポスターが発表、総数11枚の超大作がついに完成 他

20150504n7

過去4年間の集大成となる2015年阿波おどりポスターが発表、総数11枚の超大作がついに完成

型月ファン垂涎のポスターが大集結しています。これ、1枚数万で売れそうですよね…
他にも東方やらテイルズシリーズやらゴッドイーター(アニメ)やらのポスターもあり、幅広いオタクの心をしっかりと掴んでいます。
毎年恒例のこのポスターですが、今年の発表はもう終わり。さて、来年は何が来るのか…楽しみです。

【速報】ゼノクロ現在の売上、54000本以上確定(ソース有り)

20150504n8

ゲームの売上なんて気にしない!面白ければ良いのだ!派の私でしたが、次回作が出るかどうかは今作の売れ行き次第ですからね…売れてくれるに越した事はありません。たくさん売れればその分次回作のクオリティも上がるでしょうし。
消費者:ゲームを買う。楽しむ。次回作に貢献する
開発側:ゲームが売れる。儲かる。次回作のクオリティが上がる
売れる事はwin-winですよね。変に争わず、楽しみましょう。

【画像】ボ ケ て で 笑 っ た ら 連 休 没 収

20150504n9

くっだらない物が多いですが、何故か笑えてしまいます。ボケて系を集めたまとめは良く見ますが、今回のまとめは割と高レベルではないでしょうか。少なくとも私の連休は没収されました。

【超悲報】宿題をしなかった10歳の少年、逮捕。

20150504n10

日本でもやってくれませんかね…
私の小学生の頃もとんだやんちゃ坊主だったので、警察に捕まるなんて経験をしたら結構大人しくなったんじゃないかな?と思ったりします。まぁ、当時の自分は洒落にならないでしょうが。

ヒト受精卵を遺伝子操作したとする中国チームの論文に、科学界大揺れ 倫理議論追いつかず

20150504n11

倫理的にダメなのは分かりますが、『○○を▽▽したらどうなるのだろう』という疑問を解決してこそ先に進む事ができます。ある程度は許可しても良いのでは…?
この発見で人類が絶滅する!という実験では困りますが、遺伝子関連はそろそろ解禁しても良いはず。

煽り抜きで「うわぁ…つまんね」と思った映画

20150504n12

メタルマン…
個人的にはカメラ越しキャラクター目線の映画は壊滅的につまらなかったです。タイトルを忘れてしまう程に酷い物ばかり。RECやクローバーフィ-ルドの成功で一時期このタイプが流行りましたが、本当に酷かった。
日本のアクション映画も大概ですけどね。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

