アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


「ゲームの殿堂」入り、候補になった15作品 他

20150504n1

「ゲームの殿堂」入り、候補になった15作品

納得の15作品。これなら文句は無いだろうという見事な所を突いています。ついついこういった殿堂入り系にはあれもこれもと詰め込んでしまいたくなりますが、本当に綺麗に収まっています。
さて、今後これらに仲間入りできそうな作品が生まれる事はあるのでしょうか。少なくとも今のところは候補がいません…

面白すぎるGIF画像スレwww

20150504n2

毎度恒例のgif画像スレ。もう見た事がある画像が多いでしょうが、毎回1つ2つは新作が掘り出されていたりするものです。気が向いたら見てみてください。

【画像あり】この6コママンガ意味不明過ぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20150504n3

たった6コマの漫画ですが、『上手い事考えるな~』と感心させられてしまいます。リンク先にいくつか作品が載っているので、ざっくり見てみてください。きっと2,3回見直すはず。

『きんモザ』のイベントのために川崎ラゾーナに集まったオタク達が、半強制的に『太極拳』の講習に参加する事態が発生wwwww

20150504n4

アニメオタクはクールを跨ぐ毎に崇拝するアニメを乗り換えていきますからね。ただ『きんモザ』イベントに参加しただけなら数年後には忘れてしまっているかもしれませんが、太極拳の講習に参加した事はそうそう簡単に忘れないはず。良い思い出ができて良かったですね。

【閲覧注意】彡(゚)(゚)「このアパート安いな、事故物件か?」

e3b60935-s

事故物件云々よりは、”特殊清掃”の闇に触れる事ができます…
ドラマや映画で出てくる”血まみれの死体”なんかは、まだ見るに耐えるレベルですが、孤独死関連の遺体は「どうなってんだこれ…」状態ですからね。私が想像している物の数倍~数十倍はキツイはず。
記事名にもありますが、一応閲覧注意です。薄いモザイクのキツイ画像が載っています。

【お得情報】ハゲにウォッカを振りかけると生えてくる?

20150504n6

ハゲにワカメ、ハゲに亜鉛、ハゲにウォッカ。どう考えても即効性があるわけがないので、そのうちワカメを食べつつ亜鉛サプリを摂取しつつウォッカを振りかけるオッサンが出現するかもしれません。
今はネタで笑えていますが、私もそのうち笑えなくなってくるのかも…

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

