アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


中国の“パクリアップルウォッチ”のほうが高性能で値段が1/8と激安な件wwwwww 他

20150503n1

中国の“パクリアップルウォッチ”のほうが高性能で値段が1/8と激安な件wwwwww

漫画やアニメじゃないんですから、わざわざ自分から爆弾を装着しませんって。バトルロワイヤルかな?
冗談はさておき、どれだけ安くても流石に買いませんよね。『大丈夫かも?』なんて思っている方は、とりあえず一度失敗してみると良いでしょう。私もそうやって勉強しました…

GWなので猫の奇行gifたんたんとはってくよー

20150503n2

ついついこういった画像に幸せを感じてしまいますが、どうやらペットを飼っている(飼っていた)人間と、一度も飼った事の無い人間とでかなり認識に差が出るようです。
ペットを飼った側の人間の気持ちを知るためにも、人間一度は何かしら飼った方が良いのかもしれません。

【戦争】5月5日からラブライブ!×ローソンキャンペーンくるぞおおおお!!グッズ多すぎwwwwww

20150503n3

『○○ってアニメの■■ってキャラが好き!だからグッズを買う』というのは、実はそれほどお金がかかりません。本当に大変なのは、『○○ってアニメが好き!だからグッズを買う』のパターン。バージョン違いで片っ端から集める事になるので、それはそれはすごい勢いで財布が薄くなっていくのです…

【閲覧注意動画】ドバイの超高層ビルから飛び降りた視点映像が失神してしまうくらい恐ろしい


動画を見るまでは、『スカイダイビングより低いのだから、怖い訳が無い』と思っていました。見るまでは。
近くに落下速度が把握できる建物があると一気に怖さが増すんですね。恐らく飛んでいる人も落下速度を実感する為に飛んでいるのでしょうね。

【閲覧注意】凄まじい苗字一覧クソワロタwwwwwwwwww

20150503n4

珍しい名字がざっくりと紹介されています。中には思春期に辛い思いをしそうな名字まで…
DQNネームが話題になる事はありますが、少数派の奇妙な名字は話題に挙がりません。辛い思いをした人もいるでしょうし、そろそろ名字にメスが入っても良さそうな気も。

知らずに使って恥ずかしい誤った言葉ランキング 1位はアレ

20150503n6

家庭内で間違っている分には良いのですが、外部で誤った言葉を使ってしまうとややこしい事になります。
話を聞く相手もその単語が出るごとに気が散ってしまいますし、教えるべきかどうするかという無駄な気を使わせてしまう可能性さえあります。
問題は、気付く機会が無い事ですね。とりあえず、リンク先のいくつかだけは今のうちに修正しておきましょう。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

