アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


画の単行本未収録ページのレア感がいい 他

20150502n1

画の単行本未収録ページのレア感がいい

雑誌掲載時と単行本収録時では結構違いがありますからね。中学生の頃に同級生に教えてもらうまでは全く同じ物だと思っていましたが…。そんな彼もやはり単行本と雑誌両方保管していました。
漫画によっては作品自体が単行本化されない物もあるようですし、雑誌残し派は意外と多い…?

熊とトラとライオンを子供の頃から一緒に育てたら・・・

20150502n2

それぞれ単体では恐ろしく見える動物ですが、こうやって仲良くしている姿を見せられると可愛い動物なのかな?と錯覚してしまいます。敵意をむき出しにされなければどちらも可愛いんですけどね…
熊と虎とライオンと私を子供の頃から一緒に育てて貰えば、この輪の中に入れた可能性が…?

幼稚園バスにひかれ死亡=兄見送りの1歳児―愛知

30日午前9時20分ごろ、愛知県あま市甚目寺の県道で、近くの会社員山田昭夫さん(33)の次男湧斗ちゃん(1)が幼稚園の送迎バスにひかれ、搬送先の病院で死亡が確認された。湧斗ちゃんは母親(33)と一緒に、バスに乗る兄(4)の見送りに来ていた。県警津島署は自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)の疑いで、運転手の藤原幸二容疑者(66)=同市坂牧=を現行犯逮捕した。

救いのない事故。親はバスに乗った兄の方に意識を向けていたのでしょう。
急に弟がいなくなった兄の気持ち、見送りに子供を連れてきてしまった母親の気持ちを考えると…

Apple Watchよりも安くてイケてるゲームウォッチ7選


GAME&WATCH”タイプのゲームにすれば良いのに、あえてこういった時計型のゲームを出している辺り、昔から人間は時計で作業をしたいという願望があるのかもしれません。
時計型ゲームは企画として転びましたが、Apple Watchは果たして…

秋葉原の妹カフェで働く14歳の店員がヤバいwwwwwwwwwwwwwwww

20150502n5

うん…やっぱり妹は二次元で良い。

画像を投稿すると自動で年齢を当ててくれるサイトで遊ぼうwwwwwwww

20150502n6

顔の映った写真をhttp://how-old.net/#に投稿すると、年齢を当ててくれるようです。
年々若くなっていると言われる荒木飛呂彦先生の判定もできるんですかね?
女性は化粧で-10歳くらいまでできてしまいますし、疲れている時の人間の顔は+10歳くらいに感じられたりします。人間の顔で人間の歳を図るのは無理なのでは…

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント