アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


大規模オンラインゲーム「人生」修正アップデート 他

20150501n7

大規模オンラインゲーム「人生」修正アップデート

ネタスレ。しかし、面白いながらも色々考えさせられる面白いまとめ記事でした。
ゲームでも現実でも、オールマイティーなキャラが活躍できるのは序盤だけ。最後の方になると特化型キャラが強くなります。私もどうせなら運動か知性かに特化したかった。

メダルゲーム界の怪物うさぎ!?ねらってピョンがヤバ過ぎる

20150501n8

古臭い感じがするメダルゲームの紹介記事です。古過ぎて誰も知らないレベルのゲーム機。こういった物と巡りあうのはネットが一番手っ取り早くて良いですね。
冷静に考えたら面白いかどうかも怪しい出来ではありますが、ついつい成功するまで意地になってしまうゲームである事は確かです。もしかすると、貧相な出来でもついついプレイヤーを熱くさせるゲームというのが一番良いゲームなのかも……
違うか。

【画像】この紐なんの意味があるんだよwwwwwwwwwwwwww

20150501n9

今話題(少し前?)の”例の紐”に関する話題かと思いきや、なんだか懐かしい物の話題が出てきました。モザイクをかけてありますが、私と同じくらいの年代の人間ならお察しのはず。
これでも、若い頃はカッコよく見えたんですけどね。

【画像】 婚活パーティーに参加した30代女性、誰にも話しかけてもらえず…男は全員20代女性の元へ

20150501n10

テレビは基本的に大げさに取り上げますから、現実は30代もギリギリ大丈夫だったりするのでしょう。ただ、男の年収と同じくらいに女の若さは重要です。歳を取ったのなら釣り合った相手を選びましょう。

【噂】UBIのオープンワールドゲー『ウォッチドッグス2』が開発中か!?プログラマーのSNSからタイトルが発見される


発売前にそこそこ注目されていたにも関わらず、発売当初はあまり売れなかったような印象があります。2は出ないと思っていましたが、何とかいけるようです。海外で売れたのかもしれませんね。
『どうしてこれが流行らないんだ?』というレベルで面白いゲームだったのですが、相手にズルをされると途端に手を出せない粗さもありました。その辺り調整したうえで2が出るのなら、日本でも流行るかもしれませんね。

パソコンって電源つけっぱのメリットあんの?

20150501n12

『パソコンはつけっぱの方が良い』『パソコンはスリープで良い』という意見が多くなってきましたが、実際のところはどうなんでしょうね。スリープにした方が良いという理屈も分かるのですが、イマイチ信用に値するデータが出てきません。とりあえず、各々が好きなようにした方が良いですね。壊れる時はあっさりと壊れてたりするので。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

