アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


みんなそろそろパズドラ飽きた?ガンホー、15年12月期売上高、営業・純利益ともに減収と失速 他

20150501n1

みんなそろそろパズドラ飽きた?ガンホー、15年12月期売上高、営業・純利益ともに減収と失速

流石に3年以上もスマホを捏ね繰り回していたら飽きますね…西洋神が出た頃の土臭さのような物も無く、ドキドキも無くなってきてしまったように感じます。
とは言え、ここまで保ったのはゲーム史上でもかなり珍しい方だと思います。10年後、今で言うたまごっちみたいなポジションに収まっているなんてこともありそうですね。

【動画あり】水没したスマホが90%復活するという「魔法の液体」が誕生!!!


その”魔法の液体”が5000円以上するんですが…しかも、成功率90%という事は10%の確率で5000円以上が無駄金になるわけです。1000円で売れるようになったら全国販売してください。

自慢の雑学をドヤ顔で書き込むスレ

20150501n3

『乾した布団の太陽の匂いはダニの死骸の匂い』は嘘←ここまでが豆知識。
雑学、豆知識とはどこまで言ったら雑や豆じゃなくなるんでしょうね。この答えが分かったらそれこそ豆知識?

【閲覧注意】2ch至上怖かった出来事「身」「母親殺した」「Never forget that day」「幽霊だけど質問ある?」

20150501n4

2chのオカルト話が大集結。『そんなのもあったなぁ』と感慨深くなるようなお話も掘り出されています。
オカルトと言えば、『トイレの花子さん』『人面犬』『口裂け女』等の古いお話はありますが、最近生まれた有名なオカルト話は無いですよね。
オカルト話が生き残る道はネット上にしか無いのかも…

【画像】「俺、ツインテールになります。」のテレビ版とBD修正版比較したら変わりすぎててワロタwwwww

PMYYOFKs

作画崩壊で話題になった『俺ツイ』。BDではしっかり修正してきました。
直った作画を楽しむためにBDを買うのか、本編がしっかりできていたからBDを買うのか。BD販売のあるべき形はどちらなのでしょうね。

今見ているのは現実か仮想か?マイクロソフトの『HoloLens』が未来すぎる

20150501n6

ヘッドマウントディスプレイ越しにバーチャルとリアルが混ざった世界を楽しめるとのこと。
今のところ、バーチャルの世界を楽しむには外部機器が必要です。今後どれだけ科学技術が進化したとしても、やはり機械は必要になるでしょう。
100年後の未来、そういった機器を設置タイプにして作るのか、人間に埋め込む形にして作るのか…

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

