アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


「ゼノブレイドクロス」 追加キャラ、キズナクエスト各500円、DLCセット2000円!仲間とのキズナは金で買え!! 他

20150429n1

「ゼノブレイドクロス」 追加キャラ、キズナクエスト各500円、DLCセット2000円!仲間とのキズナは金で買え!!

お金(リアルマネー)で雇う、”真の仲間”!(震え声
1カ月程前からDLCの存在は分かっていたので、衝撃度は少なめ。しかし、前作の様にゲームだけで遊びつくせないのは少し悲しいですね…。
1年後辺りに全部無料開放しそうな気もしますが。

【閲覧注意】俺の中で「ゲームでもっとも悪趣味なデザインの敵」ランク一位が更新されたので発表する

20150429n2

人型から何がなんだか分からないような形のモンスターまで色々挙げられています。
個人的にはゲームの敵を知る事ができる良い記事だったのですが、ドキッとする気持ち悪い画像もたくさんありました。閲覧には注意が必要です。

この漫画ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20150429n3

本当にしょうもない1発ネタ。ただ、ついついニヤリとしてしまったので私の負けですね…。

ぼく「WiiU買ってきた!さて遊ぶぞぉ!!!」

20150429n4

今後のスケジュールは本当に酷いことになっていますが、むしろ今WiiUを買う人はツイているのかもしれません。何しろ、今まで出たWiiUのゲームをゆっくりやる事ができるのですから。スマブラ、マリオカート、零…色々候補はあります。
本当に悲惨なのは、ずっと持ち続けている人なのです…

【画像】カメラマンの過酷さがよくわかる写真を貼ってくwwwwwww

20150429n5

↑!?
表面だけ固まった溶岩の上で撮影しています。三脚と自分の足が燃えても撮影しているとは…。むしろ、これがコラ画像だったらどれほど良い事でしょう。
この写真に写っているカメラマンが写した写真と、このカメラマンを写した写真。話題性では後者が上ですね。

「水と食料がない早くヘリをこっちに回せ!」 エベレスト登山家100人が海抜6000mで過酷な生存ゲームに


急がなければ”ウルグアイ空軍機571便遭難事故”のような事態になってしまうかもしれません。少なくとも今回は遭難者のだいたいの居場所が分かっているだけマシでしょうが…
御嶽山噴火と言い、今回の雪崩と言い、やはり山は怖い場所です。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

