アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


海外で大流行の「ドローンレース」が面白そう!これぞ未来 他

海外で大流行の「ドローンレース」が超面白そう!これぞ未来

これは絶対に面白いですわ…しかし、ドローンで遊ぶには日本は狭すぎますね…
専用のコースができる程に流行ればワンチャンス有でしょうが、どちらにしても日本で流行るには時間がかかりそうです。ドローン…買おうかな…

ゲームキャラクターの今昔の姿見るの楽しすぎワロタ

20150428n7

PSの頃に出ていたトゥームレイダーが一番馴染みがあります。カックカクのキャラクターが飛んだり跳ねたりしていただけなのでゲーム感がありましたが、ここまでリアルな女性が飛んだり跳ねたりしては、ちょっとした官能的な表現になってしまいそうな…

富豪が道楽で3つの封筒A,B,Cを用意し、そのうち一つだけに100万円の小切手を入れました

20150428n8

確率の問題かと思いきや、結局最後は心理的な問題のようです。どんなお話かはリンク先で確認してみて下さい。
富豪に用意された封筒を引く側では無く、富豪側になれたらよいな。と別の想像をしてしまうのでした。

ノスタルジー系の画像を貼っていくスレ

20150428n9

定期的に出現するノスタルジー系画像まとめ。
こう言った画像を見ていると、『あぁ…あぁ…』と謎の心の声が聞こえるような気がします。
これからどんどん世界が変わっていった結果、現在のこの街並みもノスタルジー画像になったりするのかもしれませんね。

『XenobladeX(ゼノブレイドクロス)』プレイインプレッション ちょっとやそっとじゃ遊び尽くせないボリュームの冒険を体験できる!

20150428n10

ついに4月29日。明日発売です。
どれだけ多くの人間が待ちわびた事でしょう。膨らみ過ぎた期待に応える事ができるのか。前作超えをできるのか。
WiiUの今後が決まると言っても良い程の大勝負。さてどうなる?

ゼノブレイドクロスとかいうロボアニメファンの妄想が実現したようなゲームww

20150428n12

発売前から話題性だけは十分です。後は発売されるのみ。
ついつい理想を求めてしまいがちですが、やはり色々限界はあるでしょう。発売後に多少のがっかりはあるかもしれませんので、一応その辺り心の準備が必要ですね。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

