アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


初代ポケモン発売からもうすぐ20年 君は「ミュウ」が出る"バグ技"を覚えているか 他

20150427n7

初代ポケモン発売からもうすぐ20年 君は「ミュウ」が出る"バグ技"を覚えているか

懐かしい…このバグが話題になるまでは、東京のイベントに行かなければ手に入らないモンスターだったんですよね。子供の頃は東京が果てしなく遠くに感じられ、完全に諦めていました。
バグが流行り出してからはもうひたすらにカオス。レベル100も一瞬。覚えられない技も覚え、マスターボールも増殖。ミュウどころか152番目のケツバンなる訳のわからない物まで出る始末。
ただ、あの頃が一番楽しかった。

【画像あり】脳腫瘍の手術を受けた女性(26)、脳の中に胎児が入っていた

20150427n8

単体では生きられないでしょうが、仮にも26年間生きていたモノです。治療とは言え、本人も医者もあまり気持ちの良いものでは無かったかもしれませんね。

スタリコ-LINEスタンプ探しの決定版-

20150427n9

LINEスタンプを多用する方には有名なサイトかもしれませんが、先日かなり役に立ったのでピックアップ。
ほぼすべてのスタンプが登録されていると言う事もあり、目的の物を探すのにかなり手間がかかりましたが…

暇だしスローモーションgif淡々とはってくよー

20150427n10

目で楽しむスレまとめ。
時々物を落としてしまう瞬間に目の前がスローになったりしますが、人間は全力を出せばあそこまでスロー再生できるものなのですね。人間の本来の性能は機械顔負けなのかも?

一番かっこわるいロボット

20150427n11

個人的には↑この『マンダラガンダム』を推したいです。Gガンダムには酷いロボットが多過ぎます。
この手のロボットスレまとめを見ていると、書き込みをしている人間のロボット知識量が尋常じゃない事に気付きます。ドマイナーなロボットの情報なんてどこで見つけてくるんでしょうね。

スピードラーニング無料お試し頼んでみた結果 胡散臭すぎてワロタwwwwwww

20150427n12

一時期スピードラーニングのCMをバンバンやっていましたが、最近はあまり見かけません。一通り稼ぎ終わったのかもしれませんね。
無料お試し版の闇がリンク先で公開されているので、スピードラーニングに興味がある方は確認しておくと良いでしょう。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

