アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


Wii U「ゼノブレイドクロス」 フラゲ組によるロード時間検証映像が公開! 他


Wii U「ゼノブレイドクロス」 フラゲ組によるロード時間検証映像が公開!「ローディング場面多いし、いちいちクソ長いんだけど」と批判

ロード時間が長すぎるというのは致命的ですね…中国からの情報なので真偽のほどは不明ですが。
中国人は待つ事が異常に苦手という話が良く出るので、これもその類の話だと思いたいです。

「こっちくんな、殺すぞ!」インド洋に浮かぶ島に住む未知の部族、よそ者を本気で攻撃する為調査進まず(インド)

20150426n8

マサイ族でさえiPadを使いこなす時代なのに、まさか未だに外界との接触を拒否する部族がいるとは…
こちらから干渉しない限りあちらからも干渉しないので、むしろやたら絡んでくるお隣の国よりも良い国なのかもしれません。

スーファミ・PS1など40種類のゲームハードをプレイ可能なオールインワン型ゲーム機「MINI EMU」

20150426n9

PSとnintendo64が一緒にできる機械ですと…?これが実現すればなかなか素敵なゲーム機になりそうです。
ただ、任天堂が黙っていないでしょうね。今後話が大きくなってくれば潰しにかかってくるでしょう。ブラウザのマリオ64もあっさり消えましたから。

海外のイラストレーターの絵

20150426n10

色が全体的に濃い感じ。二次元と三次元の狭間を書いているような感じとも言えます。
普段見慣れない質感なので、日本の判子絵に飽きた方には魅力的なイラストに感じるはず。

【ウェイw】セグウェイ、7月から公道で走行可能に!!未来来てるうううう


↑これは…最初の10年くらいはけが人が多発しそうですね。体が丈夫な20代の人間が転ぶ分には問題ありませんが、少し背伸びした大人が怪我をして賠償責任云々言いだすのは本当に困ります。
流行らなければいいんですけどね…”公道を走れるようになったから思い切って”なんて人も結構いるはず。怖い怖い

「ゼルダの伝説」←大半ゼルダ姫関係ない 「モンハン」←何でも龍扱いで実質ドラゴンハンター 「ドラクエ」←ドラゴンはほぼ関係ない

20150426n12

『モンスターストライク』←ほとんどのキャラが人型
最初はタイトル通りだったのに、気付いたら色々ツッコミ所満載になっていたというゲームは意外と多いようです。
徐々に変わっていくので、プレイヤー自身も言われなければ気付かなかったりします。慣れとは面白いものです。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

