アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


本日島根にオープンしたアニメイトに島根中のオタが殺到してやばいことにwww 他

20150426n1

本日島根にオープンしたアニメイトに島根中のオタが殺到してやばいことにwww 島根ナメてたわwww

割と近場にアニメイトがあると、『そこまで必死になるなんてw』と思ってしまいます。ただ、遠方に住む友人がアニメイトに行く時にテンションが上がるのはそういう事なんでしょう。
何はともあれ、島根のオタクが救われて良かった。誰も損しない話題は自分も嬉しくなります。

■「ラブライブ!The School Idol Movie」劇場本予告(90秒ver.) が公開


公開まで2カ月を切っています。前売り券でも行列ができましたが、公開当日の物販でも尋常じゃないほど人が並ぶと予想されますので、グッズが欲しい方は当日早朝に映画館へ行くようにしましょう。
まどかマギカの映画、新作やってくれないかな…

4月25日だけでも「福知山線の脱線事故があったっけ」と思い出して

20150426n2

こんな事故もあったんでしたね…当事者は一生忘れないでしょうが、どうしても外部の人間は忘れてしまうのです。許して下さい。
東北の人間以外は、東日本大震災の事すら過去の事にしつつあります。時折原発関連のニュースで思い出すくらい。
日本が異常なのか、人間とはその程度の物なのか。ふと、色々考えてしまいます。そしてまた忘れるのです。

アップルウォッチが絶対流行らない理由

20150426n4

正直、スマホがあれば要らないですよね。電話の代わりにスマホなら有ですが、腕時計の変わりにアップルウォッチは無いですし、スマホの代わりにアップルウォッチも無いです。
全く別物という意識が広まり、それなりの役割が持たされればワンチャンスあるかもしれませんが、今のところ魅力は微塵もありません。

【朗報】『ロリポップチェーンソー』『デモンゲイズ』など、角川ゲームスの7タイトルの最大78%オフセールが実施! 本日から5月7日まで

20150426n5

いずれも中古が値下がりしているタイトルですが、中古店で買ったとしてもここまで安くはなりません。GW中もセールが続くので、アプリ課金のつもりで1,2本買ってみてはいかがでしょうか。

アイドルマスターシンデレラガールズBD1巻発売 「執念のようなものを感じる超作画」

20150426n6

アイマス勢では無かったのですが、ついつい買おうか検討してしまう出来でした。安定感があって見ていて楽しいんですよね。急展開なアニメ以外でここまで惹かれたのは本当に久しぶりです。
シンデレラガールズが爆発的人気になっていますが、あくまで”アイドルマスター”。本家キャラがいた事を忘れないであげてください。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

