アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


もう英字プリントシャツ怖くて着れないよ(´;ω;`) 他

20150425n7

もう英字プリントシャツ怖くて着れないよ(´;ω;`)

考えてみたら、文字が書かれているだけのシャツって何なんでしょうね。日本語のポエムをプリントしただけのシャツを着るか?と言われたら着ないでしょう。英語になった所で同じようなものです。

思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等『トイプードルの代わりに』

20150425n8

面白い画像やら可愛い画像やら微笑ましい画像が集められたまとめ。量も質もなかなかなので暇つぶしに最適です。

【動画あり】人気声優・大塚明夫さんがアキバソフマップに店員として潜入! レジ打ち姿カッコ良すぎwwwwwww

これは…本当に素晴らしい声ですね。動画内で握手してもらっている人が羨ましい。
次世代声優でこのクラスの渋い声の人がいないのですが、未来のアニメはどうなるのでしょうね。

【モッコス】 「月刊 進撃の巨人」の公式フィギュアのクオリティが酷いと話題に! まるで奇形

20150425n9

中国のパチ物と言われて信じるレベル。実物はもうちょっとしっかりしているので、これはエラー品ですね。
むしろ、検品で弾かれるレベルのこれが画像として出てきた事に驚き。
ただ、どこまで行っても『モッコス』を超えられないんですよね。

【新テニスの王子様】ここ数ヶ月の展開で、許斐先生はやはり天才であることがわかった

20150425n10

真剣な喧嘩モノを目指した結果、シリアスな笑いを誘う『バキ』があるように、真剣なテニスモノを目指した結果、シリアス(?)な笑いを誘う『テニスの王子様』があるのでしょう。
作者がこの方向を目指したのか、編集がこの方向に向けて行ったのか、読者がこれを求めたのか。いずれにしてもとんでもない怪物が生まれてしまったものです。

ラストオブアスってゲーム、マジで化け物だったよな

20150425n12

あれはもうゲームというより映画でしたね。自分で操作する必要があるのでのんびりはしていられませんが、ゲームと映画の両方のおいしいところを組み合わせて出来上がったような傑作でした。
日本産のゲームに『メタルギアソリッド』が存在しているので、唯一無二というゲームではありませんでしたが、完成度だけ見れば一級品だった事は間違いないと思います。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

