アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


期待のイカゲー、WiiU 「スプラトゥーン」 リリース後、豊富な追加コンテンツを準備している模様 他

20150425n1

期待のイカゲー、WiiU 「スプラトゥーン」 リリース後、豊富な追加コンテンツを準備している模様

これまた約束された神ゲー。WiiUの4月5月は最強です。『ゼノブレイドクロス』『スプラトゥーン』この2作だけで何台のWiiUが売れるのでしょう。
問題はその後。この先本当に話題性のあるゲームがありませんし、WiiUを買おうと思っている人のブレーキにもなっています。何か出して下さい。ホント。

三菱重工がついに「どこでもドア」を開発!すげええええええ → あれ?これって…

20150425n2

ワープ装置に入った瞬間に入った人間は死に、コピーがワープ先で生成されるという話がありますが、実際のところは誰にも分からないんでしょうね。人間の魂という物を科学的に捉えるのが先か、ワープ装置ができるのが先か。
次世代の子供達。頑張ってください。
*リンク先の記事とはまったく関係ないコメントです。

【画像あり】コンビニにダイナミック入店するおじいさんwwwwwwwwwww

20150425n3

何と言うか、よくまぁこれほど店員の心境が分かる1枚が撮れたなという感じです。
客商売をしていると、老若男女問わず予想を超える客が来ますからね。全身謎の汁だらけの人が来た時はかなりキツかったです。それに比べたらおじいさんの突入なんて微笑ましい。

『ごちうさ』 × 『ローソン』 コラボキャンペーンを開催!ボイス入り目覚まし時計きたぁあああああああ

20150425n4

『きんいろモザイク』『のんのんびより』と、日常系アニメの二期がバンバン始まるので、恐らく『ごちうさ』も来年頭くらいには二期が始まるでしょう。
ローソンは本当にアニメコラボが好きですね。そして、それで良いと思っているローソンが私は好きです。

頭の中で爆発音が!20%の人が経験したことのある入眠時に起こる「頭内爆発音症候群」とは?(米研究)

20150425n5

私は経験した事が無いので、『そんなの本当にあるのか?』と思ってしまいます。頭の中で爆発音なんて想像できませんから。
そんな訳で、恐らく私が何か苦しんでいる物があったとしても、他者からは理解してもらえないのでしょう。客観的に観測できる物事以外の本当の意味での共感は不可能なんでしょうね。(表面的に分かったふりはできるでしょうが)

コアラのマーチを中国人がパクった結果wwwwwwwwwwwwwwwww

20150425n6

空気嫁みたいなキャラクターはまだ良いとしましょう。それよりとんでもないのが『子供の楽園に接吻する』の文字。どんな奇跡が重なってそんなピンポイントにいかがわしい出来になるのか。
ただ、日本人もこの手の変な文字をバカにできません。英語が書いてあるシャツの内容も酷いものですから。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

