アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【大体いつも10年くらい早い】時代を先取りしすぎなセガの名(迷)ハード7選! 他


【大体いつも10年くらい早い】時代を先取りしすぎなセガの名(迷)ハード7選!

「セガの作る物がいつも10年くらい早い」と言うのは有名ですね。ただ、DC以降はゲーム機を作っていませんし、今後も作る予定は無いでしょうから、セガ=パチンコ&アプリという印象で染まっていってしまいそうです。
センスだけは飛びぬけていたのに時代に恵まれなかったなんて…悲しいですね。

【画像】 「うわぁーこんな風呂釜みたことあるか?」 昔流行った「バランス釜」が話題に

20150424n2

懐かしい…子供の頃の私はこれがひたすら怖かったです。『チッチッチッチッチ…ボフッ』といった感じで火を付けるのが怖くて怖くて。いつ爆発するか分からなかったという恐怖があったからでしょう。
このせいで、ガスバーナーはおろかガスコンロさえ使えなくなる始末。何がトラウマになるか分かりませんね。

【7選】それならマイナーだけど超面白いマンガを紹介するよ!!【その2】


”マイナー”なんて記事名に入っていたのでどんなものが飛び出してくるかと思っていると…割とメジャー所がピックアップされています。作品としての評価もある程度固まっている漫画が多いので、ハズレでは無い事だけは私も分かります。
漫画を進める記事が多過ぎて、どれが本当に良い漫画か分からなくなってきていますね。

ファミリーマートのプレミアムサンドが貧相すぎると話題に! 中身スカスカ

20150424n3

「半分に切る際、具が片方に寄ってしまったのではないか?」という意見を見て妙に納得。
これからコンビニのサンドウィッチを買うときは、具の位置を確かめてから食べた方が良いかもしれません。
パクパク無心で食べていると、このレベルのハズレを引いても気付かない事もあるでしょうから。

いつまでたっても買取金額が落ちないゲーム5本[3DS編]


昔ゲーム店で働いていたので、何となく発売前から『これは中古の価格が高いだろうな』という作品が分かります。
やはり世界樹シリーズは落ちませんね。中古で買えばいいや~なんてやっていると何年も買えなくなるタイプなので、やりたくなった時に買ってしまった方がお得です。

一度は走り抜けてみたい!青の洞窟のような、世界最長のトンネル「ラルダール・トンネル」(ノルウェー)

20150424n4

人工的に青くし、長いトンネルの単調な景色に変化を持たせているとのこと。
日本のトンネルは単調ですよね。あんな暖色系のライトの中を延々と走らされたら眠くなって当然です。
色を変えるというのはアイデアとして悪くないので、思い切ってやって欲しいものです。私が知らないだけで、既にやってる場所があったり…?

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

