アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【速報】『ゴッドイーター2レイジバースト』第2弾アップデートが明日24日に配信決定!! 他

20150423n7

【速報】『ゴッドイーター2レイジバースト』第2弾アップデートが明日24日に配信決定!!

最近のゲームはこうやってバージョンアップしてくれるから良いですよね。本編をクリアしてしまってもまだまだ強敵と戦えます。昔のゲームで言う裏ボスが続々と追加されていく感じでしょうか。
早くクリアしないとなぁ…時間がない…

「ラブライブ!」「ラブライブ!2期」一挙放送

20150423n8

”スクフェス”のDL数も伸びてますし、映画ももうじき始まります。アニメシリーズを見た事が無い人にはナイスなタイミングですね。
コメント付きだとより楽しめるので、ぜひ見てみてください。

100カラットのダイヤが落札された価格wwwwww

20150423n9

石ころが26億…ダイヤ1つで二十人以上が働かずして暮らしていける金額と同レベル。
どう考えてもお金が偏り過ぎていますよね…悲しくなってきました。

繰り返す1日からの脱出を目指す"ループもの"オープンワールドゲーム『Garbage Day』


コミカルながらも若干グロテスクな表現があります。閲覧注意。
ループ物のアニメ、書籍はたくさんありますが、ループ物をゲームにするというのは珍しいですね。(シュタゲ除)
動画を見る限り自由度もかなりのものなので、本当にやりたい事を徹底的にやれてしまいそうです。
早く発売して欲しい。と思うものの、英語が苦手な私には厳しいでしょうね。

26年前の昨日、ゲームボーイが発売されたわけだが…

20150423n10

懐かしいゲーム機GBの話題。記事名は”昨日”になっていますが、発売は4月20日です。
皆がGBカラーに映る中、私だけひたすらあの文鎮を使い続けていました。GBライト等も発売される中、私はずっと旧式だったのです。
今の若者ならDSで似たような経験をしているのでしょうか。任天堂の携帯ゲーム機のお決まりみたいなものですからね。

猫の出るGIF画像を淡々と貼っていこうぜ

20150423n12

猫だけで固めたgif画像スレまとめ。
正直なところほとんど既出の物ですが、こういった画像は何度見ても面白いものです。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

