アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


『ゼノブレイドクロス』ストーリー紹介映像が公開…人類は生き延びることができるのか


『ゼノブレイドクロス』ストーリー紹介映像が公開…人類は生き延びることができるのか

システム回りの紹介動画が多かった『ゼノブレイドクロス』ですが、今回は心に訴えるタイプの動画が出てきました。
面白そうなのは確かですが、ファミ通の発売前レビュー&スコアが少し低めだった点が少し気になります。
まぁ、あのスコアはお金と序盤プレイだけで作られているので気に留める程度で良いんですけどね…

暇だし、ため込んだネタ画像貼るよ!

20150423n2

貯め込んだと言うだけあって、画像数はかなりのものです。暇つぶしに見るにしてもかなりの時間を取られる量なので、少し時間に余裕がある時に見ましょう。

ここが日本と違ってる 中国ゲームユーザーの傾向と対策 ~成功の鍵を握るのは2億人のオタク層か~

20150423n3

先日日本でも公開された『崩壊学園』ですが、中国では2年以上も上位を維持し続けているようです。
中国の人口を考えれば日本とは比較にならない程儲かりそうな気もしますが、アプリに課金できる程余裕のある人間はそれほど多く無いのかもしれません。
多くないだろうと言っても中国のオタクは2億人もいるらしいので、やはり桁違いの人口の差に驚かされます。

ハリウッドで流行の「5:2」ダイエット、週2日の断食は、体重減少だけでなく老化防止にも役立つとの研究結果(米研究)

20150423n4

それなりにお腹は減るでしょうが、1日断食くらいならできそうですよね。
しかし、必要なのは継続する力。1日断食できても1回で止めてしまっては意味がありません。このダイエットを継続できるような人は、そもそももう痩せられている様な気がするのは気のせいでしょうか。

ある方法で身長176だったのが181になったんだけど

20150423n5

鈍器でかかとを殴ると背が伸びるというお話。毎日続ければ半年で4㎝も伸びるらしいのですが、果たして…
これ、割と背の低い男には死活問題です。ただ…どうにも信憑性が…
気になる人は試してみてください。私はちょっと信用するのに時間がかかりそうです。

スクエニの新作タクティカルRPG「HEAVENSTRIKE RIVALS」(ヘブンストライク ライバルズ)はどのようなゲームなのか。先行配信されている海外版のインプレッションを掲載


動画をただ眺めているだけではあまり魅力を感じませんでしたが、いざ自分でプレイする事を考えてみてみると、割と面白そうな作品に見えてきました。
必死に必死に考えて、ギリギリで勝った時、ギリギリで負けた時の興奮を感じられそうなゲームです。ビジュアル面で苦手意識を感じないのであれば、日本版の配信を楽しみになってみるのも良いかもしれませんね。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

