アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


ミイラ化した動物園 ― 人間だけではない、紛争地区の悲しい光景=ガザ地区 他


ミイラ化した動物園 ― 人間だけではない、紛争地区の悲しい光景=ガザ地区

動画は閲覧注意です。グロテスクでは無いのですが、一応生き物の死に触れています。
紛争地区にも動物園なんてあったんですね。恐らくこういった記事が無ければ動物園があった事すら知らずにいたと思います。
人間の都合で檻に入れられ、人間の都合で餓死させられる。酷過ぎて言葉になりません。

お前らはゲームでキレた時「コントローラ投げる」派?「壁を殴る」派?

20150421n7

そもそも投げも殴りもしない派です。深く深呼吸をして、そのゲームをやらなくなる派です。
コントローラーを投げたり、壁を殴ったりしてでもゲームを続けられる人間と、どちらが良いのでしょうね。

「お、中学生の頃見てたサイトだ!」 ポチッ

20150421n8

昔見ていたあのサイト。久しぶりに覗きに行ってみませんか?
FLASHが大量にまとめられていたサイトがあったのを思い出し、久しぶりに見に行ってみると…ありませんでした。FLASH動画は時代遅れですからね…
今この文章を書いているサイトだって1年後には消えているかもしれないのですから、せめて誰かの記憶にだけは残っていたいものです。

少女達の戦いはまだ終わらない! TVアニメ『selector infected/spread WIXOSS』劇場版が制作決定!


続編?リメイク?そういった情報は一切出ていません。
普通のアニメなら続編を期待する所ですが、このアニメに限っては無駄を省いた綺麗なリメイク版を見たい気がします。中盤少しだれていたイメージがあるので。

ゲーム屋さんが某タイトルの限定版再々出荷にブチ切れ 「狙ってやってるのか天然なのか。確認作業に追われ大迷惑。メーカーはもっと考えて欲しい」

20150421n10

任天堂関係のソフトが出ると、何故かこういった愚痴が現れますよね。真偽の程は如何に…。
DL販売だけの時代が来ればこういった愚痴は無くなってしまうんでしょうね。

外人「金持ちがレストランでランチを食べた後のレシート」が桁違いだと話題に

20150421n12

食べ物にこんな待機を使うなんて…と思いますが、私の持っているお金の1万倍以上持っているのなら大した事ないんでしょうね。
私の500円がお金持ちの500万。ため息も出るってものです。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

