アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


Unity技術者は必読! 3,200万ダウンロードの『白猫プロジェクト』を支える“最適化” 他

20150421n1

Unity技術者は必読! 3,200万ダウンロードの『白猫プロジェクト』を支える“最適化”

難しい事がつらつらつら~と書かれていますが、”白猫プロジェクト”で『どんな問題が起こったのか』『その問題はなぜ起こったのか』といった実例を書いてくれている記事のようです。
この記事を見てワクワクしてしまう辺り、私はにわかなのでしょう。本業の方は大変さの方を先に考えてしまうはず。
裏で結構な数の人間が、結構な時間を使って進化させているのですから、異常な集金態勢も仕方ないのかもしれません。

廃病院と怪物、隠された狂気……Amazon本気のホラーゲーム『Lost Within』レビュー。

20150421n2

スマホでプレイできるゲームにしては、かなり良品質。グラフィックとしてはPS1とPS2の間くらいでしょうか。
洋ゲーにしては珍しく日本語(ほぼ完璧)対応しているようなので、洋ゲーによくある変な日本語に飽き飽きしている人には嬉しい仕上がりです。

『ドラゴンズドグマオンライン』のインターフェースが『FF14』にそっくりってレベルじゃねぇんだけどwwwwwww

20150421n3

1つ1つは『少し似ているかも?』程度ですが、それがいくつも重なると少し怪しく見えてきます。
大縄跳びと呼ばれる”FF14”から、縄跳びに疲れたユーザーを引っ張ってこられるのか。はたまた大縄跳びの部分までそっくりに作ってしまって潰れるのか。本サービス開始後が楽しみです。

【悲報】ケンイチが伏線全部ぶん投げて終わった理由が載ってた、サンデー編集部クソすぎる

20150421n4

記事名の”ケンイチ”が分からなくても、リンク先の記事は楽しめる内容になっています。
サンデー編集部の無能さはガッシュの頃から表に出てきましたね。1人2人が無能な程度ならここまで叩かれる事も無かったでしょうし、全体が予想以上に酷いことになっているのかも…。
売上が落ち続けているサンデー。3大少年誌の座から落ちるのはそれほど長くない未来か。

思わず吹いたレス画像等『良い仕事してますね』

20150421n5

面白い画像、可愛い画像、秀逸な画像、様々な画像が貼られています。暇つぶしに適したまとめですね。画像数が多いので、時間がある時に見てみてください。

ナイジェリアで「謎の病」、死者相次ぐ…発症から24時間以内に死亡

20150421n6

また世界中でパニックになる!?と少し心配していましたが、『除草剤の農薬中毒が原因の可能性が高い』というニュースが発表されました。
農薬中毒を何とかするのではなく、農薬中毒にならないように教える。所までがワンセットだと思うのですが、そこまで面倒を見てくれるのでしょうか。
良くありますよね。井戸だけ作って井戸の作り方を教えない。みたいな。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

