アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


将来的にゲームのパッケージ版って消えてく運命なのかな・・・ 他

20150420n7

将来的にゲームのパッケージ版って消えてく運命なのかな・・・

熱いファンが限定版を買ってくれるので、パッケージ版は無くならないはず。ただ、GEO等でゲーム販売の規模が縮小している辺りを見ると、パッケージ版の衰えも認めざるを得ません。
クリスマスプレゼントにサンタさんから貰うのがダウンロードコードなんて…悲しくありませんか?

劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」』 感想スレ

20150420n8

フリーザ様のおかげで劇場版前作よりも注目度が高い今作。早速観終わった方々がアレコレ話合っています。
自分が子供の頃にブロリーの映画を見ていた事を思い出すと、ドラゴンボールというコンテンツの息の長さに改めて驚かされます。鳥山先生が生きている間は生き続けるのかもしれませんね。

淡々と画像を貼るスレ 廃船・難破船編

20150420n9

財宝でもあればもっとワクワクするのでしょうが、ほとんどは出自の知れた廃船ばかり。夢も希望もありません。ただ、視覚的に楽しませてくれる要素が詰まっているので、廃船と周辺環境自体がお宝と呼べるかもしれません。

【画像】中国で立ち退きを拒否した家 悲惨すぎだろ・・・

20150420n10

↑の画像は中国の強引さを象徴するものとして有名になりましたが、これと似たような滅茶苦茶な画像がたくさん貼られています。
国内で強引な事をしている分には問題無いのですが、あちらこちら世界中に迷惑をかけるのは止めていただきたい。

【先進国】窒素ガス使った死刑初導入へ

20150420n11

海外のお話。『窒素ガスで何の苦しみも無く死ねる』という風潮が広まれば、人生を諦めた人間が死を求めて何をしでかすか分かりません。やはり、死刑とは恐怖の対象であるべきだと私は思います。

【画像あり】日本の人気水族館TOP3wwwwwwwww

20150420n12

みんな大好き水族館の話題。私が水族館へ行ったのは子供の時が最後なので、地元の小さな水族館も私の頭の中では最高の水族館に映っています。各々が思い思いの水族館を挙げている辺り、思い出補正が混ざっているのかもしれませんね。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

