アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


ローグライクRPG×リズムゲー『ネクロダンサー』新要素満載の製品版がついに4月23日にリリース決定 他


ローグライクRPG×リズムゲー『ネクロダンサー』新要素満載の製品版がついに4月23日にリリース決定

昨年末辺りから話題になっていたゲーム『ネクロダンサー』。ついに製品版の登場です
steamで配信する方式なのでPC限定のゲームですが、グラフィックや操作感を考えるとアプリ版が出る可能性もあります。PCではできないという方も、覚えておいて損は無いはず

“認知促進”を通り越し”感動”を与える!企業が本気で作りすぎたアニメーション動画広告10選


これはすごい。夢中になって最後まで見てしまいました。
これ、1クールアニメいける内容ですね。声優もしっかりしていますし、短編アニメとしての出来も完璧です。
この他にも色々な認知促進目的のアニメが紹介されています。リンク先で見てみてください。

【乞食速報】この餃子を60分で完食すると料金が無料になります

20150419n3

若い頃は『ホールケーキ3個くらいは食べつくせるぞ!』という根拠のない自信に満ち溢れていたものですが、今の私はこの餃子を見て『止めてくれ。吐きそうだ』と思ってしまいます。体の衰えは食欲で感じるのが一番分かり易いのかもしれませんね。

【画像あり】中国の空赤すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

20150419n4

赤いのは国旗だけでは無かったようです。黄砂の黄色、大気汚染の灰色、謎の赤色。流石面積が広いだけあって、大気のバリエーションも豊かですね。
どこかで見た事のある画像だな…と思ったら『トータル・リコール』の火星の色でした。

日本の過熱する自画自賛ムードは「一種の病気である」と中国メディアが報道

20150419n5

以前なら「お前が言うな」で一蹴していたのですが、最近のTVでの自画自賛企画は本当に恥ずかしい。
「日本は良い国。日本は良い国」言わなければやっていられないんですかね。本当に良い国かどうかは住んでいれば自分で分かるはずです。

「証明写真機」を自作してみた

20150419n6

シュールな企画。ダンボールで”1人映画館”を作るのが流行った時期がありましたが、それの延長戦ですね。
”証明写真機”ができたかどうかはリンク先で…。まぁ、おおよそ予想はできると思いますが、ネタとして面白いので胃見る価値は十分にあります。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

